パイロットウイングス☆ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

ゲームセンターCXで有野課長がチャレンジした任天堂のゲームが『パイロットウイングス』。



飛行機やスカイダイビングなどのシュミレーターですにひひ


見た感じは、シューティングなどと違って地味なんだけど難しそうでした汗



小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D2101.jpg
もちろん、ちゃんと決まった場所に着地しなくちゃいけないのだ。



番組内では、ファミコンやスーパーファミコンで発売されたゲームを紹介するコーナーがあります。
コレを見てると、分からないゲームメーカーが沢山出てくる。
ゲームメーカーも合併したりしたもんね汗



ファミコンのアナログ画面も、なかなか最近、新鮮に感じる小川でしたにひひ