小川 茉莉音 Official blog☆『Cherish☆』 チワワ6人との共同生活は笑いがいっぱい♪

RQ、モデル、MCなど幅広くタレント活動している小川 茉莉音(まりおん)が大切にしている(cherish)、ものを中心に書き綴っていきます。特に1番大切なチワワたち(6人)が良く登場します☆

あけましておめでとうございます音譜


2013年もマイペースにほのぼのと頑張っていこうと思います。


こんな茉莉音だけど見守ってくださいね('-^*)/





--------------------------------------



     


    $『Cherish☆』 小川 茉莉音 Official blog☆-__.JPG



        自分ができるコトラブラブ

----------------------------------------

チューリップピンクチューリップ赤人気ブログランキングに参加していますコスモスハチ

        わんわんクリックしてくださいね足あと

         $小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-人気ブログランキング


   家ではチワワ6人かえちゃんと一緒にほんわか生活ラブラブ!

       $『Cherish☆』 小川 茉莉音 Official blog☆-未設定


左からSky(パパ),Gaby,Natty,Abbey,Mighty,Bonny(ママ)


 2011年7月16日で無事に子供達が1歳になりましたクラッカー


         こちら、バースデーケーキケーキ $小川 茉莉音 Official blog☆『Cherish☆』 チワワ6人との共同生活しながらのお仕事は、なかなか大変だけど楽しいよ♪-__.JPG


       
$小川 茉莉音 Official blog☆『Cherish☆』 チワワ6人との共同生活しながらのお仕事は、なかなか大変だけど楽しいよ♪-__.JPG





   とにかく、かえちゃんが大好きで、将来はわんこへ恩返しがしたい


               と思っています天使



   mail☆☆お仕事の依頼・ご相談等はプチメでどうぞハート②



テーマ:
あけましておめでとうございますっ!
…って、遅いよね。すいませんあせる

仕事始めからめちゃくちゃ会社忙しいのよ。

ほんで、今年、最初のイベントは…



東京オートサロン


初出展のため、バタバタ
…でも頑張ってます。

私は馴染みのあります現場運営回り。
現役時代では知らなかったブース設営とか、色々と勉強させていただいてます。

{53A7165E-2987-491A-8048-BFC11BBACF5C:01}

新しいモデルの子。

{E5732144-0EB2-4229-8A1C-B56DB6FC094A:01}

昨年、頑張ってくれた7号車
総合3位流れ星
素晴らしいキラキラ

{86F2A18A-2A74-42D3-9950-364AD3178742:01}

大人気、話題のこの子は、インテリアも見れちゃうの

昨日は、懐かしの皆さまに会えましたし、良かった。

あと2日。
頑張ってくるね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つづき☆-( ^-゚)v

8月にやらせてもらったRQが最後かなぁ…って、自分では思いながらやらせていただきましたが、オファーがあれば…ね


{3CA9A268-E583-4969-9990-F9C2CD002497:01}

{211B8A52-AC58-4769-BF4C-EFBF04CF4804:01}

{EBBCBB9E-D9CA-4834-B8AA-188BA4BE447A:01}


秋から乗馬も復活しました馬

{24F0F6DE-CD6F-4CBF-8475-E373A954E646:01}


少しずつ、勘を取り戻している最中です。
10カ月くらいブランクあったのよあせる


そして、2014年は、2年ぶりの…

SMAPコンサートがあったのよ~‼︎クラッカークラッカークラッカー


私にとっては、4年振りの参戦


{CD9EC9FA-F096-4D7B-A40E-52F1BE802C8F:01}


東京ドームだけでは物足りず、11月には…


{9C15CD5C-750B-453B-A707-D7AE07C26239:01}


新幹線乗って…
はいっ!行ってきました~❤️


{13CD001B-95BA-4B71-9D80-8E91D4D997B3:01}


名古屋ドームクラッカークラッカークラッカー



12月には、サンタのカッコでモデルをさせていただきました星キラキラ


{7C47D904-C5B1-4160-9C37-C390AFA845F1:01}


{0A2CF732-9067-45C7-9364-8C6FD09CE341:01}


会場内はDJ nightでクラブ状態夜の街

{5433D23D-0DD2-4191-BCEB-4924031FE318:01}

{E6461C52-AA69-4A6B-B020-6B704550A0FC:01}


お越しいただいたゲストは
DJ Hasebeさん、Dice Danceさん、

そして…最終日は…

{84F0378F-4A7D-4541-B9E1-1B971681254D:01}

{1369B0AD-3055-429F-8D99-F8EF4E0CB7CD:01}

SUさん
個人的に超テンション上がった
だって、SUさんは…

チーム辻堂ですよぉ~~🌟

あっ、つまりはSMAP中居さんと同じ地元で、
中学の後輩なんですぅ…(^^;;


ヘアメイクさんとも記念撮影カメラ

{9141BFE4-B71C-4562-A215-775FF5CA3D0C:01}


そんなこんなで、気づけばあっという間の1年でしたが、色々とやらせていただきました。
みなさま、ありがとうございましたアップ

2015年は、更に色々とお仕事のチャンスを
いただけるように、足元をしっかりと固めながら
頑張っていきたいと思っています。

皆さまの前に出ることは少なくなると思いますが、たまには、ブログ覗いたり、Twitter見たりしてやってくださいねラブラブ

年明けには、早速、オートサロンに、また
今までとは違うポジションで復帰します。
見かけた方は声かけてやってくださいね音譜



その翌日は、SMAPコンサートツアーのオーラス@名古屋ドームだわDASH!
えっ⁈
また名古屋に行くのかって?

…参戦しますょ


では、皆さまも良いお年をキラキラ
2015年が皆さまにとって、良い1年となりますように流れ星流れ星流れ星



{BE4ED618-466D-4DB1-B4DB-EA4BC28BB23F:01}


今日のお蕎麦は、どん兵衛じゃなかったけどあせる




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
すいません。
気づけば、2014年も終わりです。

今年はスゴく目まぐるしく、あっという間の1年で、ブログも書いてられなかったです汗


今年の3月で、今まで2年間お世話になった、国産車メーカーを卒業しまして、しばらくはのんびりしようかと思ってたのに、次の週から外資系車メーカーにお世話になることになって、それから暫くは週末は死んでましたドクロ
やはり、新しい環境、お仕事に疲れていたんだと思います。

5月。
今までとは違うカタチでレースに復帰DASH!
{E322F94D-8D6B-47F6-A5BD-ABEA91253F63:01}

{37E8C540-E757-4B1C-9921-9F78C5B409E6:01}

{8883E61F-D1A6-4BC0-9B0E-60BB00A045A0:01}


この時は久しぶりにステージでMCもさせていただきました音譜


{BB242BD8-40E3-49A6-81E3-C047CD824267:01}

{EB62CBD7-5D38-4BE1-B598-0D884C9EBD17:01}

{CCAAAC9A-3DD1-4BFD-A7EA-2F1CB4CC3514:01}

荒選手とご一緒させていただいたんですよねぇ…(*^.^*)


翌月には、ニコ生でお世話になりまして、古巣にお邪魔しました。
あ、これも今までとは違うパターンでしたが…(^^;;

{8A4820C9-4C13-4560-9145-BF461344E253:01}

{0AB96687-D334-4DF0-BAE9-0B7ECB7EB835:01}


この時はJogy選手の通訳でお邪魔しましたべーっだ!


8月のレースでは、こんなコトもしちゃったりして…(;^ω^A


{95BC9E31-426F-48A6-BA20-613825FA40B7:01}

{C1E7F621-7880-4037-A986-4F30CA93C9C8:01}


ははっ得意げ


そして、この後に、久しぶりにRQ復帰を一瞬だけしました叫び


{31085B5E-9B1C-4F0B-B533-65B5C186E3D9:01}



この頃からやっと、プライベートも復活しはじめたのドキドキ

つづく…ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりです!

{316B7D4F-1EBA-425D-B386-77059DCE95B4:01}



最近は、こんな感じで、ブログもまったり…(⌒-⌒; )

さて、明日はスーパーGT 第5戦。
台風が心配なところではありますが、明日は富士まで行ってまいりますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/8889.gif}

明日は、ある企業さんのスーパーGT応援ツアーにお供いたします。
ある意味、添乗員的な⁈

なので、明日はみんなに会えるか分かりませんが、ピット周りにいますので、見かけたら声かけてやってくださいね!


では、早寝しなくちゃだぁ…。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。