{7260DF41-2486-4179-A875-A22432D366D3}

昨日の銀座三越 Jazz NIGHTS。

たくさんのお客さまにお越しいただき
どうもありがとうございました!

あらためて素晴らしい機会を
いただいたことに感謝していますキラキラ

長野  大阪  東京 と
それぞれの場所で活動している私たちが
こうして一緒にステージに立てる喜び!

ありがたいです。
ほんとうにありがたい。。。



そして今回のサプライズは…

私の大大大尊敬している
雪村いづみさんが、
プライベートで 今回も足を運んでくださり、
なんと私たち 出稼ぎ三姉妹 
マイグラントシスターズとの
コラボステージが実現しました!

{7E591228-4EAF-4972-86DB-8490B7E079CF}


去年のレコード大賞 企画賞を受賞された
雪村いづみさん✖️美空ひばりさん✖️
江利チエミさんの『Too Young』を、
私たちも歌わせていただいていて、
それを聴きにお見えになってくださったのですが…

私がメインボーカルで、
みちこちゃん実智代ちゃんが
コーラスをつけるはずだった
『テネシーワルツ』。

ピアニストは 
いづみさんの信頼している田中和音さん
ということで、
いづみさんが飛び入りで
歌ってくださることになり、
急遽 三姉妹でコーラスをつけさせて
いただきました!

{DA549611-03C8-4287-BD93-0E4755472167}


今月20日に
80歳のお誕生日を迎えるとは
とても思えないほどの歌唱力と輝き。。。
やっぱり凄すぎます!!


日本の音楽界を引っ張ってこられた大スター、
変わらないどころか 
ますますパワーアップしている歌声、
本場のアメリカでも大絶賛された
華やかなステージングは、
まるで夢の世界のようでした…キラキラお願いキラキラ


お客様も、
まさかの雪村いづみさんご登場に大喜びされ、
どこまでも伸びる歌声に
喝采の大拍手が起こりました。


日頃から熱心に応援してくださり、
お世話になっている 靖子さんのおかげで、
今回もいづみさん登場の
スペシャルサプライズが実現しました。

ほんとうに幸せなことですね。

靖子さん、どうもありがとうございましたアップ






 mari-momo