湯布院にある素敵なセレクトショップ。

以前 ブログでも書かせていただいた
ジャズ羊羹 chocolat のお店です。

{849FDD50-09F3-4755-9D34-166475575DB0}

熊本にお住まいの柳原さんが、
今回も直接お店に行かれたそうで、
メッセージとともに送られて来た写真。

社長の奥さまとのツーショット キラキラカメラ

{86789BA8-6F7E-4980-A580-EECB612DFEEA}

Wao〜、手にしているのは
私のファーストアルバムではないですか!


プロモーション、
どうもありがとうございます!キラキラお願いキラキラ




柳原さんは、八神純子さんの大ファン。
(通称:ヤガマニア というそう)

たまたま私が八神純子さんと
共演させていただいたときに、
びっくりするような豪華なスタンド花を
送ってくださって。。。

こんなサプライズは初めてだったので、
ほんとうに嬉しくて。

いまだにそのときの
スタンド花のお名前プレートは
玄関先に掲げてありますよ〜にひひチョキ


今年6月のレコ発ライブのときも
立派なスタンド花を贈ってくださったの。






{8F693F99-82A4-40A6-BB73-35D0E6A784D9}

実は、先日 
ジャズ羊羹をネットで注文した際に、
社長の奥さまと お電話で
お話する機会がありまして。。。

お写真を拝見したら、
そのときのお声の印象どおり
チャーミングな美人さんですね〜ラブ

熊本の地震で被害に遭われたそうですが、
また頑張ってらっしゃるとのこと。

これからも応援しています!




そして…
柳原さんから、小包みが届きました。

「ジャズとようかん」のオリジナルグッズ!

{0AE5A5C1-CA26-4FFB-8EB0-E04EDD8C72E9}

お土産たくさん、嬉しいです!アップゲラゲラアップ

熊本の檸檬紅茶もいただきました。



これ! 欲しかったやつ!音譜
波佐見焼のショットグラス

{193C7362-DD07-4D5A-B639-78CC85E4EF0F}

たいせつに使わせていただきますねキラキラ

柳原さーん、どうもありがとうございます!





そして…お店からも
注文したジャズ羊羹ショコラが届きました!

{28418B2C-5F30-4243-8D79-CD57C4645FB5}

年内の注文分は完売だそうです。

もう少し多めに頼めばよかったなぁーしょぼん



黄色い花 湯布院 CREEKS. 黄色い花