ドキドキしながら迎えた、営業再開初日。

みなさまには
ご心配やご迷惑をおかけしましたが、
なんとかこの日を迎えることができました。



12月7日。
この日の私たちは、ダブルヘッダー!

まずは、朝9:30に集合して、
葛飾しらゆり学園幼稚園の
お誕生会で演奏してまいりました!


クリスマスシーズン
ということで、準備してくださっていた
サンタコスプレに挑む!

{4909B522-8217-41AF-A368-1AD060212E62}

寝起き顔だけど
なかなか似合ってるではないの〜ニコニコ音譜

…って、自分で言っちゃってるし(笑)



本番のいでたち。

ハイ、アラレちゃん眼鏡で歌いましたよ〜カラオケ

{E4A62A69-A4FC-48F7-A9BE-88DFFD98F0D0}



まずは、英語でクリスマスソングを2曲。

Santaclose is coming to town 
White Christmas 

ウッドベースを始めてみる子も多くて、
ベースソロも興味深そうに聞いていました。


事前に幼稚園から
リクエストをいただいていたので、
どんぐりころころ
大きな古時計
ミッキーマウスマーチ
ジングルベル
さんぽ

最後は、となりのトトロを
大合唱しました!


みんなすんごい元気だこと!


私も その場のノリで
歌いながら身振り手振りのダンス…
こんな程度で息切れ&身体じゅうが痛い。

おねえさん、きっついわー(笑)




大人気!桐沢サンタ。

{D5393701-7DA5-46F4-BEF4-60056E3B9167}




演奏後は、12月うまれのおともだちが
代表でステージに上がってくれて、
私たちひとりづつに可愛い花束を…キラキラ

声をそろえて、
「あーりーがーとーうー
ごーざーいーまーしーたーーーー!」
とみんなで元気に挨拶してくれて、
ほんとうに嬉しかったですね。


葛飾しらゆり学園幼稚園の
理事長先生、園長先生

そして さくらの会の堀川さん
スタッフのみなさん

ほんとうにありがとうございました!






【 番外編 】

出番前の控え室にて。。。

着替え中に、尻を出す桐沢サンタ。

{6CCF7277-01A1-41FA-8898-547C7759F5B6}

あー、びっくりしたわ。
ほんとうに出すんだもの!むかっ

びっくりしすぎて、
声は裏返るわ、生ツバのむわで(笑)


そのときのもようは、動画でどうぞ。



幼稚園の園長室、
それも神棚の真下で 
朝も早よから尻を出す 
バチあたりなベーシスト。


サントリーホールでの公演を控え
オーケストラアレンジのため
連日の徹夜作業で、
仮死状態の和音くん。

関西人とは思えないほどの
ノリの悪さよ…オバケ


この ふたりの温度差が
なんともシュールなのであーる。





お昼ご飯は、
さくらの会のみなさまと会食。

{2A3AE7AD-2657-423A-940E-618AB596601C}

午後の「空の杜」でのライヴも、
引き続き お世話になります!






 mari-momo