今日は、寒かったですけれど、とても気持ちのいいお天気でしたね。
朝、お仕事場から真っ白な富士山を望めました富士山(初夢)


本日も遅いお帰り。
帰り際にどうしても甘いものが食べたくなり、でもお店は閉まってるかな、と思いきや、恵比寿のアトレは閉店が夜の9:30。
嬉しさ倍増で、さくらの和菓子を買ってまいりました桜*
夜も遅いですので、洋菓子よりも和菓子の方が幾分か良いかと。。。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



さくら大福に、道明寺の桜餅。
ほんのりとした塩気がたまりませんねハート
甘いものを口にできて大満足であります。



毎朝寒く、近所の立派な桜の木を見上げる余裕もありませんでしたが、朝の強い風で落ちてきた桜に、今日はふと見上げてみることができました。
満開を見ぬ内に、花びらがだいぶ散っていたように思いますが、今週あたりぱぁっと花開きそうですね♥akn♥





ペタしてね