もうすぐ4月だというのに、中々暖かくなりませんね。。。汗
寒くて足が冷たくなってしまいましたので、夜はしょうがとにんにくたっぷりのスープにいたしました。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



パスタリゾを入れて、炭水化物も一緒に。



冷蔵庫にあまりものがありませんでしたので、玉ねぎ、キャベツ、ミニトマト、エビを。
お野菜をオリーブオイルで炒めてから、ターメリック入りのヴイヨンスープを入れ、少しだけ残っていたサフランも入れました。
味の調整には、クレイジーソルトで。
エビとお野菜のお出汁が出て、おいしい~笑顔2



食べていると、汗がじんわり。
けれども足先までは、そこまで温まりませんでした。。。
私の場合、ゆずこしょうが一番足先まで温めてくれる食材だというのに、最近気付きました。
きっと、こしょうや唐辛子などがいいのでしょうね。




ずうっとスープ皿を探しておりまして、以前夫にも買ったら、と言われておりました。
しばらくリサーチをして、悩みに悩んで選んだのはこちらのオリエントエクスプレスのプレート。
Gienやカンペールなども考えましたが、お料理を選んでしまいますので、まずはこのシンプルなタイプを購入しました。
少しだけ異国、旅気分になれるでしょうか。。。
これで、スープパスタでも、満足いくようにいただけそうですハート





ペタしてね