So Easy, So Yummy, So Lovely!!



先日購入したプロヴァンスの布のランチョンマット。
プロヴァンスの布は大好きなのですけれど、我が家の食卓に合うものに出会うことは、そんなに多くはありません。
この時も、悩みに悩んで止めようと思い、ふと違う方向に目を向けましたら、もう一目惚れ♪
このブルちゃんたちの柄に、心奪われてしまいましたハートハート
フランスフランスというより、スペインスペインのような雰囲気ですね。
何気にハートも描かれており、キュートな一面もあるマットです。


とっても気に入りまして、夫にしつこく

『かわいいよね♪

と言っておりましたら、ぼそっと

『ブルズカラーじゃん』(Chicago Bulls - NBA)

と言われてしまいました。。。
言われてみれば、そのまま過ぎますね(リンクを覗いていただければ、夫のいうことも間違ってはない、と感じられるかと思います)。
でも、やっぱりかわいいなぁenashika





ペタしてね