小さなかわいらしいパフェに目が釘付けになり、今日のデザートは、Mario Gelateriaのドルチェパフェパフェ



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



上にオレンジ、チョコレートアイスクリームに、下はビターキャラメルソースとアイス。
キャラメル好き、フルーツ&チョコレートの組合せ大好きな私には、ぴったりのパフェです上々
組合せ的には濃厚な感じはしますが、そこまでしつこくはなく、黙々と食べてしまいました。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



こちらは夫へ。
イチゴのアイスクリームやラズベリーソースたっぷりのパフェ。
これも濃厚なのかと思いましたら、とてもさっぱりとしておりました。
アイスクリームとソルベの中間のような感じで、キャラメルパフェが甘すぎた後に、少しだけもらいました。



大きいから今日は全部食べられないよね、と言っていた割には、二人とも完食笑
夕方からまた寒さが戻ってきましたので、しょうが粉末をたっぷり入れたジンジャーティと一緒に。
早く暖かくなって欲しいものですね。。。




ペタしてね