疲労が溜まっていた先週、どうにもならず、ハーブコーディアルを買いに走りました。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



もちろんDetoxです笑
こちらは、『生活の木』とイギリスの『Rocks Organic』社が作った『Rocks & Tree』というブランドのもの。
13種類のハーブとアップルベースのコーディアルで、オーガニック。
以前は、ソーンクロフトのものを愛飲しておりましたが、こちらはオーガニックということで購入してみました。



効果は。。。
よくは分かりませんが、先週よりはすっきり感があります。
こういったものは、効果が分かるというのは、それだけ体に負担がかかっていたという証拠でもあるのですけどね。
とても飲みやすいので、朝などに温かくして飲んだりしていますハート





六本木ヒルズで本日から始まったフランス映画祭。
オープニングのゲストは、ジェーン・バーキン。
18時からスタートというは知っておりましたが、この時間は、大体デイリーミーティング中か一日のまとめに悪戦苦闘している時間帯。
こっそり抜け出す訳にも行かず、18時半を過ぎてから会社を出ました。
多分終わってしまってるだろうと思いながらも、とりあえず前だけ通ってみようと下へ降りましたら、なんと物凄いグッドなタイミングで出てくる直前でした!!
人の少ない入り口にいましたら、間近でお目にかかることができました♪
どんなに年を取っても、やはりとっても素敵でした!!



So Easy, So Yummy, So Lovely!!




アメブロのバグなのか、読者登録の申請が消えてしまいました。。。
朝申請して下さった方がいたのか、それとも表示のバグなのか。。。
もしいらっしゃったら、無視したわけではありませんので、よろしかったらもう一度お願いいたします。







ペタしてね