バーレーンバーレーン出張から帰国した夫ですが、バーレーンからのお土産はなし(毎年、なぜかこの国からのお土産はありません)。
その代わり(?)、ドイツドイツ駐在の方が、毎回夫が日本の雑誌などをお届けしているお礼にと、ドイツのバルサミコをくださいましたハート



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



バルサミコと言えば、瓶詰めのものしか目にしたことがありませんが、こちらはプラスチックの容器入り。
そんなところが可愛らしいですドイツ



学生のころ、ドイツ語を選択しておりましたが、ほとんど覚えておりませんので、裏のラベルもちんぷんかんぷんです。。。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!




興味津々、即味見です。
酸味がそこまで強くなく、フルーティなお味が強かったので、ラベルのようにフルーツと一緒にいただいてもおいしいかもしれませんね。
たまにデザートで、バルサミコのかかったパンナコッタなどもあったりしますが、こちらのバルサミコは、そういったものに合いそうです♪


こちらのバルサミコも、とってもおいしかったので、また調理中にこれだけ舐めてしまいそうです笑






ペタしてね