昨日から決めていたスモークサーモンのパスタとコールスロー。
あまり手間のかからない楽ちんお料理です。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



コンソメスープと白ワインで、少しのスープを作り、そこへ他の材料とパスタを混ぜるだけ。
スモークサーモン、ケッパー、塩漬けレモン、そしてオリーブオイルをふっておしまい音符
非常に簡単なパスタの出来上がりです。
それでも、これらのお味が好きなら、満足の一品になるかと思います♥akn♥



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



きゃべつ、白菜、新玉ねぎにお塩をふって、昨日重しをしておきました。
帰宅してから、ワインヴィネガー、はちみつ、サラダオイル、マスタードシードを混ぜ合わせました。
薄い緑色だけでは淋しいかなと思い、赤ピーマンも一緒に。
たっぷり作りましたが、二人で完食。



この他には、お野菜のポタージュと、夫にはグリルドチキンを出して、今日はこれだけ。
ずいぶんと楽な仕度で、週中のお食事にかける時間としては、上々だったかなハート