少しばかりお疲れがたまっておりますので、今日はスパイスたっぷりのデトックスきのこカレースープを作りました。
スパイスは、いつものように適当です笑
まずは、しょうがとにんにくのすり下ろし。
そこへコリアンダー、クミン、カルダモン、シナモン、チリパウダー、パプリカ、カレーパウダーを加えました。
きのこは、食物繊維たっぷりで、カロリーも低く、ダイエットやデトックスには最適食材ハート
しめじ、エリンギ、えのきの三種類を使いました。
その他には、アスパラ、トマト、玉ねぎを。
最後に、エビと牡蠣も入れて、具沢山カレースープの出来上がり。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



たまに無性に食べたくなるカレー。
おいしいのはもちろんのこと、デトックスもできるのは一石二鳥ですね♥akn♥


今日は、デトックスのハーブコーディアルもいただきました。
カレーは多めに作りましたので、週末までデトックスが続きます~♪





ペタしてね