寒いなぁ、と思ったら、帰りは雪が降っておりました雪
明日の朝の通勤が心配です。。。


今日は、そんなに早い帰宅ではありませんでしたが、余力が残っていたので、お一人さまごはんを作りました。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



菜の花、アスパラ、玉ねぎ、にんにく、ツナのスープパスタです笑顔2
あまりにも寒くて、鍋焼きうどん、がいいなぁと思いましたが、生憎うどんがありませんでしたので、スープも頂けるパスタにしました。



もの凄く元気という感じではありませんでしたので、材料をザッと炒め、白ワインとコンソメスープを注ぎ、最後にクレイジーソルトで味を調えただけです。
もう少ししっかりと炒めた方が良かったのですが、それでもおいしくいただけましたハート



毎年、この位から夫の出張が始まっておりました。
が、去年は色々とありまして、ほとんど出張がありませんでした。
今年は例年通りの出張生活が始まりましたので、お一人さまごはんのカテゴリーを追加いたしました。
暇な主婦になりましたら、今までの分を整理したいと思います♥akn♥




ペタしてね