麺・・・ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

麺・・・

おはようございます!

今日も一か月間の穴を埋めようと

頑張ってブログ=忘備録をUPしたいと

思います音譜

 

さてさて、結婚する前まではラーメンも

パスタ(特にスパゲッティ)も、焼きそばも、

あまり、というかほとんど麺類を食べて

いなかったのですが、夫の影響で

かなりの麺好きになりました~ラーメン

 

ランチにカラスミパスタを作ったり、、、

(こちらはロメインレタスとベーコンのアーリオオーリオ)

 

 

わざわざ芝まで行って「天虎」のラーメン食べたり、、

 

 

福島屋の7割そばを暖かい鶏汁につけたり、、、

 

昨日も福島屋の生のおそうめんをつるりと頂きました~

 

(おそばもそうめんもすぐ食べちゃったので写真はありません!笑)

 

あ、あと、禁断の夜ふけのカップラーメンもたま~に

やっちゃいます笑い泣き

 

・・・私、麺を食べてます、、、って

報告でした。 失礼しました。

 

ちなみに、ヘルシーなものも頂いてますいちごさくらんぼ

 

 

 

ふふっラブラブ

 

LOVEドキドキMARI