またまたサプライズ! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

またまたサプライズ!

昨夜は怒涛の1週間の疲れを癒そうと
自宅でのしゃぶしゃぶを夫におねだりニコニコ

最高級の牛肉にはポン酢とゴマだれ、
豚肉にはお出汁を用意して、全てを
テーブルにセットしたところで、
チャイムがピンポーン音譜

ドアを開けると、何とそこには両手に
大きな紙袋を持った可愛い可愛い
エマちゃんが〜ラブラブ

いや〜〜
またまた、ビックリした夫でありました〜笑


{2C1AC42A-2515-489F-820B-B213F4E953D3}

Pierre Herme'のチョコレートケーキは
わざわざスペシャルオーダーしてくれたんですって!!

{C3C33FF7-E1CE-46ED-B4B0-BDEA25A5868A}

外側が硬いチョコレートで、中がしっとり
トロ〜〜り、、
キャンドルが刺さらないので、グラスに
ディスプレイしました〜誕生日ケーキ

{316D0EE0-91A4-4655-B52C-0BADDCCF2269}


その上、こんなに素敵なギフトまで〜プレゼント

実はこれ、昨年のお誕生日に寛貴君から
プレゼントしてもらって以来、気に入ってリピ買いしているVネックTシャツの
ラウンドネックバージョン‼️

エマちゃん、
センス、良いな〜〜ラブラブ

{200B2974-5024-45E5-B140-A7C1954B4532}

(こちらは去年のバースデー↓↓
同じショッパー、持ってるでしょ爆笑)

{FB660EE6-5B70-4C3A-8E13-B01E3789294D}


でも、エマちゃんの笑顔だけでも、 
素敵なプレゼントですよ〜〜クラッカー

その上、話が面白くって!
大笑いしましたね〜〜爆笑

{F9FA3CA9-4ECE-4187-A63B-6DD54A79DF1A}


いっつもラムとも遊んでくれて、
ありがとうね〜ビックリマーク

{6BAED87A-1503-413E-BE73-1AD367D1654B}

お仕事、すごーく忙しいのに、
わざわざ来てくれて本当にありがとう!
感謝!感謝!

こんなに、可愛くて、利発で、気配りが素晴らしい22歳ってなかなか いないですよ〜‼️ほんとに良い子音譜
あ〜〜、こんな娘が欲しかった!照れラブラブ


これから、益々、活躍して今まで以上に
有名になっていくと思いますが、 陰ながらずーっと応援してますからね〜クラッカー

Thank you, Emma-chanラブラブWe love youラブラブ

LOVEドキドキMARI