女子会&スカーフレッスン | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

女子会&スカーフレッスン


今日はNYから帰国中の智ちゃんを
囲んで銀座のエールで女子会でした~ラブラブ


{38AADB09-F315-483C-AAE8-D4FBFF0E1708}


エールは初めて行きましたが、
繊細なお味だけでなく盛り付けや器が
素晴らしく、目でも楽しませて頂きました~音譜

{4FF8A139-D3F0-4303-B236-EF6AD1459365}


メインのラムの後にデザートまでペロリで
またまた、食べ過ぎですね!? (反省ショック!)

{84EF6EA6-7160-45D4-8CC2-89DD83ED6E0D}


あ、今日のスカーフですが、、

昨日、夫が選んでくれたHERMESの
スカーフを巻いてお出掛けしましたよラブラブ

{095E86B7-AF98-4AA8-8348-97532E1C2FD6}


ネイビーと相性が良い70cmx70cmの
プチスカーフクラッカー
すご~く気に入ってますキラキラ


ところで毎日の様にインスタやブログで
触れているスカーフの件ですが、
来月から私、1dayレッスンを行う事になりましたニコニコ


<スカーフ&アクセサリー アレンジ講座>

日 時
5月25日(水) ①10:00~12:00  ②14:00~16:00
6月24日(金) ①10:00~12:00  ②14:00~16:00
会場
定員
各回とも16名
費 用
5,400円(税込)
4,860円(税込)※ベーシック講座受講済みの方
講師
日本スカーフコーディネーター協会理事
認定講師 加賀谷真理

お手持ちのスカーフとアクセサリーを
使った楽しいレッスンですビックリマーク
ぜひ、体験してみて下さい合格


詳細はこちらの日本スカーフコーディネーター協会のサイトをクリックして下さいませ~!↓↓↓↓
http://j-scarf.com/1daylesson/lesson01.html


皆さんとご一緒にスカーフの魅力を
再認識できるお時間を楽しみに
お待ちしていまーすラブラブ

{935437B8-79B2-4E4F-9887-084CEBF37474}

ではでは~~ラブラブ

LOVEドキドキMARI