N.Hollywood | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

N.Hollywood

一昨日は展示会へ~
昨日はレセプションパーティへ~

行き先はどちらもN.Hollywood星

デザイナーの尾花大輔さんとは、
すでに7,8 年のお付き合いになりますが、
最初にお会いしたのはパリ、、

その日のうちに強引にローマに拉致叫び
しちゃいました~音譜

一緒にパリまで行ったのは元上司にして
現 Louis Vuitton CEOの Michael とGEVENCHY CEOの Philippeです音譜

ある日、Michael から国際電話があり「Karl Lagerfeld がお気に入りの
Daisuke Obanaを知ってるか?」と
聞かれるまで、お恥ずかしながら
大輔さんの事を知らなかった私ショック!

それからリサーチし、パリで展示会開催中
の大輔さんの元へ飛び、展示会会場から
直接、シャルルドゴール空港→ローマへ~飛行機

FENDIのアトリエをご案内したり、
お食事したり、、今、思えばあれは
何だったんでしょうね~(笑)
今度、Michaelに聞いてみよう~にひひ

あの時の我々の無茶苦茶な(?)要求に
いつもの穏やかなムードで答えてくださった大輔さん男の子

素晴らしい才能を持ったデザイナーであると共に、人間的にもとても魅力的な方で
私、大好きですラブラブ

{793FE695-78AE-4A7D-B789-A373D4A77E7D:01}

そんな尾花大輔さんが展開するNHWの
展示会へはチェスコパの金子さん&
前田さんとご一緒しました~合格

{2AA5094A-94DB-4A89-815C-37D16A5F56F9:01}

そして翌日のレセプションパーティーには
夫と一緒に~ラブラブ

そこで池内博之君にもバッタリクラッカー
私のお誕生日パーティー以来です合格
相変わらずのイケメンでしたよニコニコ

{E149A7F6-9454-4839-846E-026C7EDFB092:01}

7月にはニューヨークでコレクションを
発表するそうで、とてもお忙しそうでしたが、ヒマを見つけてご飯、行きたいですね音譜

大輔さん、お招き、ありがとう
ございました~ラブラブ

See you soon !!

LOVEドキドキMARI