トレーニング、、?!(笑) | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

トレーニング、、?!(笑)

大雨のハワイではお部屋で読書か
映画、もしくは車で出掛けて
ショッピング、、サンダルカバンワンピース

他には何にも思い浮かばない、、、

と、思ってたらありました~べーっだ!

私の嫌いなトレーニングドクロ(笑)


体幹トレーニングしながら自撮りするのは難しいなぁ~

photo:02



一応、ちゃんとやらないとね!
(^_-)-☆

photo:05




こういう地味なのが大事なんですよ~

photo:03




11/1までに痩せたいんだけど、、無理か~にひひ

photo:04




この後、有酸素運動をしてなんとか
嫌いなトレーニングをクリアしました~クラッカー

さ、シャワー浴びて、、、キラキラ

photo:06



シャンパンでも飲みますか~*\(^o^)/*

LOVEドキドキ音譜MARI