Aki-chan's Birthday Party! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Aki-chan's Birthday Party!

先ほど、安芸ちゃんのBairhtday Partyにお邪魔して

来ました~ラブラブ



安芸ちゃんのダンナ様からfacebpook経由で

連絡を頂いたのが今日の午後音譜



夕方から始まった、海外とのテレカンを終え、

その後、会食に顔を出し、一度、家に戻って着替えてから

お約束の場所へGOアップ



今夜のコーディネートはFENDIのセーブルのケープ、

CHLOEのスパンコールワンピ、CHANELのパイソンの

ニーハイブーツそしてRUGBYのロンググローブです音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



指定された場所、ZORROに到着すると安芸ちゃんが

私の顔を見て「あれ??真理さん、どうして??」って!!


へへへ~ニコニコ そうなんです!

今夜の事はサプライズだったんですね!

どこのダンナ様も優しいなぁ~ラブラブ



知らない間に30歳になっていた安芸ちゃんは

今もで会った時と同じようにキラキラとして、

可愛らしく、その上、大人の女性として

より素敵になって~キラキラ


結婚してからはたくさんの愛に包まれてとっても

幸せそうで眩しいくらいですラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



テーブルの上には安芸ちゃんの生まれ年のシャンパンと・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ワインが~ワイン

私も美味しくいただきました~合格



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さて、私からのプレゼントですがプレゼント

まずは自社製品!(笑)


ゴルフに良いかなぁと思って、スワロフスキーが

びっちりのキラキラポニーのポロシャツキラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そしてこちらがCuffzの手錠付きチェーンですクラッカー

Cuffzは大好きなブランドで、携帯電話にも

キラキラの小さな手錠を付けているんですよ~キラキラ


http://www.cuffz.co.jp/



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ほら、こんな風にダンナ様の腕にガチャンと・・・


・・って、そのためのものではないですよ~笑にひひ

まぁ、ご使用方法はお任せしますべーっだ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



安芸ちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ


いつまでも笑顔の素適な安芸ちゃんでいてください音譜

これからも毎年、一緒にお祝いできるといいねぇラブラブ



安芸ちゃんの幸せを心より祈ってますクラッカー

女は30からだゼィ~パンチ!



LOVEドキドキMARI