SAWAちゃん&TAKEちゃん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

SAWAちゃん&TAKEちゃん



うーーーーん、このお2人、、なんというか
私たち夫婦にとっては今やなくてはならない存在男の子女の子

SAWAちゃんとは10年前にお仕事でお会いしているのですが
実際にお付き合いするようになったのはここ数年キラキラ

そして、旦那様のTAKEちゃんとも、
夫共々、仲良くさせて頂くようになりました音譜

何しろハートドキドキの良さ、気配りのクオリティは天下一品ですアップ


$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


この夜は先輩ママであるSAWAちゃんが、赤ちゃんがお腹の
中にいる時のお話をモナさん達に披露して盛り上がったりして
楽しかったですよ~
(すでにモナさんのブログでもご紹介済みですが、、ニコニコチョキ


$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、こちらのバカラのペンダントとキャンドルスタンドプレゼント

ペンダントの写真をお店から夫に送ってどっちが良いか
相談してたって話を後から聞いて、SAWAちゃんの
優しい気持ちが伝わってきて心から嬉しかったですラブラブ

$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


子供がいない私たち夫婦にとって、知り合ってから
生まれたお2人の娘さんは我が子のように可愛い存在天使


うちの夫なんて、常にSAWAちゃんのブログをチェックして
彼女のお話をしてますよ~キラキラ
まるで恋人みたいに~ラブラブにひひ


SAWAちゃん、TAKEちゃん、いつもどうもありがとう音譜

そして、私のお誕生日を祝ってくださって
ありがとうございました!
ホントに幸せでした恋の矢

これからも、いつまでも、仲良くさせてくださいね合格

そうだ、2人とも、お身体、大切に~アップ

LOVEドキドキMARI