滝川クリステル | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

滝川クリステル

実は先週の土曜日、遅ればせながらクリスの
お誕生日のお祝いをしようと、ディナーのお誘いを
していたのですが、忙しいとかで梨の礫、、

ま、昨今の滝クリだと、そりゃ忙しいんだろうなぁ~ショック!
仕方ないよなぁ~と、思っていたら
実は私のサプライズパーティのために、ぐっと
堪えていたらしいのですかお


だって、会っちゃうと隠し事しなくちゃいけないから~(笑)

$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


昨夜は、その溜まってたものを吐き出すようにお互い
おおいにに笑い、おおいに滝クリネタで盛り上がりました~クラッカー
(寿引退の噂とかね←ないない!!)

$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、我が家に遊びに来てくれた時にちゃんと
見てたんですねぇ~

うちのと色がかぶらないようにデザインされた
ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーを頂きましたブーケ2


$加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


クリスとのお付き合いは、かれこれ8年くらいになりますが
常に前向きで、純粋で、輝いている滝川クリステルは
私にとって心がリフレッシュされるような存在なのですアップ

何しろ、私たち、会うと良く笑うしねにひひ


これからも、ずーーーとよろしくお願いします!

また、朝まで熱く語り合いましょうラブラブ
次回は年金問題??それともヨーロッパの経済危機??(笑)


クリス、ありがとね!
忙しいけどお仕事、頑張ってください!
もちろん、I love you!!!


LOVEドキドキMARI