Jenson & Jessica+その仲間たち! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Jenson & Jessica+その仲間たち!

ご存じ、F1ドライバーのジェンソン・バトン&道端ジェシカちゃんと

その仲間たちが、一堂に会しました~


メッチャかっこいいジェンソンにジェシカ、カレン、アンジェリカの

Beautiful Sisitersと長谷川潤ちゃん、そして、湯本優君・麻由ちゃん夫婦。


それはそれは豪華なメンバーでした!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



潤ちゃんとはKOBE COLLECTIONの時にお会いしましたが、

ジェシカちゃんとはメールやFace Bookだけで会うのはお久し振り!



カレンちゃんと最後に会った時は、お腹に赤ちゃんがいたので

なんと、4年ぶりでした~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


しっかし、このSisiters! 脚、長すぎです!!(笑)




オーガナイザーの優君はJ&Jのトライアスロンのコーチでもあります!

(麻由ちゃん、花粉症かわいそうでした!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



優君、麻由ちゃん、楽しい時間をありがとうね!

ホノルル、頑張って~!応援してます!


また、お会いしましょう~



LOVEドキドキMARI