Parisにて~(編集しました!ごめんね!) | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Parisにて~(編集しました!ごめんね!)

パリ に行ってきました!遊びじゃないですよ!


撮影のためのFENDIのデザインを40年以上

やっているカールラガーフェルドのフォトスタジオへ~


天井から床まで本だらけです!!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


カール様ッたらご自分のお写真まで・・ははっ!ニコニコ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


出来上がった写真はパーフェクト!!


皆さんに見ていただくのが楽しみです!

また、ご覧いただける時が来たら、発表しま~す!ラブラブ


翌日はご飯食べたり、カフェに行ったり、ショッピングしたりと

かなり、プライベートモードでした!


普段、食べ物は載せない主義の私ですが、ランチをした

カフェのガズパッチョ、とっても美味しかったので~ナイフとフォーク

横に添えられたバジルのシャーベットも最高!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

その後、3時にはお茶しました~コーヒー 

かなり歩き回ったから、甘いものも食べたくなっちゃって~


こちらはフォンダン・ショコラ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そしてグラン・マルニエに火をつけてクレープの上に

かけて頂く、アツアツのデザートがこちら。


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今回は、すごーーーーく、思い出に残るお仕事でした!

Thank you so much!!!


LOVEドキドキMARI