昨日は中村江里子さん◆くぼまりブログ◆ がパリから帰国飛行機していて、


かなり忙しいスケジュール&まだ時差ボケの中でしたが


ごはんを食べましょうと原宿のチュニジア料理店ハンニバル に行きました。ナイフとフォーク



◆くぼまりブログ◆ チュニジア料理ってなじみ無いかもしれないけど美味しいですよ!






江里子さんはホントは二週間の予定が、この状況のため一週間になり


0歳のbebeベービーもパリに置いて お一人での帰国。




パリにいる間、地震の事でしばらくご飯がのどを通らなかったそうで、


かなり細くなっていたのが気になりました。。。


でもきのうはモリモリ食べてたから良かったです。ホッ。





◆くぼまりブログ◆



コレ美味しかった。 アツ2パリ2の春巻きの皮みたいなのにチーズチーズとか半熟玉子タマゴが入ってるの







◆くぼまりブログ◆


メンバーは「狂」子さんNonjie さん、青山「ブラッスリーホロホロ」 (←すごくいいお店。)の美人マダム、じゅんこさん。


そしてMHD 副社長エリックさん。 


この中の半熟卵タマゴをいかに上手くすすれるか? とみんなでがんばりました




この食事中も地震があり、今朝も東京震度4だったり


これを書いている今も東北で震度6があり(こちらは震度3でした)、まだまだ落ち着かないです。




あの日 3月11日と言えば、


江里子さんと、日本ロマンチスト協会級にラブラブの旦那様バルトさんのお誕生日だったのです。


(二人同じ誕生日なんてすごい)


江里子さんは42歳 バルトさんは40歳になられたとのこと。



彼は節目の年なのでお祝を・・・・と思っていた日の出来事だったので、


すっかりそんなムードではなくなり、先日やっと1カ月遅れで二人でお祝をしたそうです。乾杯



フランスでは日本よりもネガティブな報道がされているので、日本へ帰ることは皆心配するようなのですが、


江里子さんは 「私は日本人、行きたいから行きます」と帰国。


旦那様は 


「日本に行ったらちゃんと寝て、ちゃんと食べるんだよ。あなたが日本に行くことで元気になれるのなら…」


と送り出してくれたんだそうです。涙




◆くぼまりブログ◆



「クスクス」食べて、最後は 「がんばろうニッポン★」 としめくくりました。



元気出していこう!腕



楽しかったな♪









☆チュニジア料理 ハンニバル


http://www.hannibal.cc/







◆くぼまりブログ◆ border= 女優ミラーオフィシャルサイトはこちら


◆くぼまりブログ◆ border= マカロンストラップオフィシャルページはこちら



◆くぼまりブログ◆ プチパースポシェット オフィシャルページはこちら