昨日バービーの事を書きましたが、日米でだいぶ好みが違います。





もっと目もたれて口もちっちゃくて丸顔でマンガっぽくないと売れないんだって。




◆くぼまりブログ◆  日本がこれに対して、



◆くぼまりブログ◆  アメリカだとこう。




バービー、リカちゃんが着てる丸えりブラウス似合わないだろうな・・・









ポーズにもあらわれてて、




◆くぼまりブログ◆   日本がこうに対して





◆くぼまりブログ◆  アメリカだとこう!!!!









◆くぼまりブログ◆   これに対して         ◆くぼまりブログ◆  こう

(ダッフィーとシェリーメイ持ってないのねダッフィーダッフィー










◆くぼまりブログ◆ これに対して      ◆くぼまりブログ◆ こう











◆くぼまりブログ◆ これに対して・・・






◆くぼまりブログ◆  こうです!!






どおよ!! という感じ。 完全に成熟してます。


この違いはどうして生まれるんでしょう?




それにしても、リカちゃんがいかにも従順そうなのに対し、バービー・・・かなり手に負えなさそう。


と思いきや現実世界では、リカちゃんタイプが腹黒くバービータイプが純粋ということも多いので


注意してねドキドキ





個人的にはクラシックバービーが好きです<<ハート>>



◆くぼまりブログ◆