神楽坂night月夜の続きです。 (前に書いてたものですが)






神楽坂といえば、こんな石畳の裏路地散策がオツですが


src_17052547.jpg



137927_PC_M.jpg



kgrzk330.jpg



この日お連れ頂いたのは「裏路地にもほどがある」というレベルの、ねこしか通らないような「すきま」


「弁天様の前あたりの、すきま。」 とアバウトにしか説明できない感じです。

この日は雨だったのだけど、傘を閉じなければ通れないんです!




ワクワク





それを入っていくと.... 足跡足跡足跡足跡




普通~に表札がかかってる普通のおうち。家


親戚の家そのもので、玄関でスリッパを出されます。スリッパ





なのにそこを入ると!




イケてるオープンキッチンのフレンチレストランが広がってるんです!


しかも屋上で採れた野菜ミニトマトキャベツにんじんyasaiを出してくれたり。 


DSCF1771.jpg  これはおにく





このときも色んな話で爆笑で


過去恋バナなどにも花が咲き また相当よくしゃべる人達でした。


江里子さんのは・・今恋バナ(旦那さん)のエピソードしか書けないけど・・


ラブ×2 ながらケンカは 「もうしょっちゅう!!!」だそうで


「それ違くない?」 とか その場で言うそうです。


◆くぼまりブログ◆



女優ミラー を、南仏に住むバルトさん(旦那さん)のお母様にプレゼントしたところすごく評判になったそうです!


南仏・・・・・・・ 目目キラキララブラブ



江里子さんとバルトさんは今年ご結婚10周年。南仏でお祝を企画してるそうですホールケーキドンペリ






DSCF1775.jpg この異常に可愛いブレスレットは

愛娘ナツエちゃんの作品なんですって!カラフルなお花♪


コレットで十分売れるレベル。。。。。


つけていると、発注が入っちゃって大変だそうです。


シックな大人がハズシでつけてるのがいいですね。




◆くぼまりブログ◆  江里子さん焼けてるなあ。




よくたべよくのみよくわらった合格











好評の中村江里子×女優ミラー コラボモデル 「Bordeaux」 はこちら からどうぞ。 数量限定です。


(28日まで、下の「ミニ女優ミラーストラップ」をプレゼント中です!)


◆くぼまりブログ◆









◆くぼまりブログ◆