先日のパーティの写真でつけていたヘッドドレス はなにはてなマークというメッセージをいただいたので。






先日も書いたエナジー帽子店 のもので マキアージュと言います。


ちょっと銀座のモガみたいになるから好きなんです。




私はロングだからちょっとヒッピー風にもなるし


ボブの人ならレトロで粋だし


ショートの人ならいつもと違った華やかさが出せ


とてもおすすめ。





そういえばso-net→アメブロへの移行でゴタゴタして、書いたままアップしてなかった記事をたくさん発見したので...。↓







この日はパリから帰って来ていた中村江里子さんとのGN(ガールズナイト)を兼ね「雨の神楽坂 [雨] 」でした。


ナイフとフォーク食べに行く前にエナジー・マキア―ジュの展示会に行き、試着しまくったりしてはしゃいでます↓








DSCF1757.jpg  Michael Jacksonthis is it トリビュート


マイケルの手が、そっと頭を包み込んでくれるの。


アーティスティックで素敵




DSCF1766.jpg

右がデザイナーのキョーコさん、その隣もキョーコさん、私、中村江里子さん


写真撮るだけでやけにノリノリですアップ








DSCF1764.jpg  LINE DANCE--音譜








DSCF1763.jpg デザイナーのNonjieさんもギモーヴ☆






DSCF1755.jpg DSCF1754.jpg


キラッキラのスワロフスキーがたくさん縫い付けられててこちらはかなり高価なんだけど


チャールストンやLIDOの踊り子みたいでいいでしょ?




ちなみに中村江里子さんが右でつけてるブラックのプリーツネックレスは

待ちに待って私もおそろいでgetしたNonjie のものです。

つづく

好評の中村江里子×女優ミラー コラボモデル 「Bordeaux」 はこちら からどうぞ。 数量限定です。


◆くぼまりブログ◆


◆くぼまりブログ◆ border= 女優ミラーオフィシャルサイトはこちら
◆くぼまりブログ◆ プチパースポシェット オフィシャルページはこちら。

◆くぼまりブログ◆ border= マカロンストラップオフィシャルページはこちら