本日、またまた新商品を発売しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



この秋のTRAINはやけにイケイケです。



出し惜しみしない、鉄は熱いうちにぜーーんぶだしちゃう音譜アップアップアップ



ついこないだ出したものが、どんどん後ろに追いやられるぐらい


たたみかけるように新ブランドがデビューしていますが、


だからってちょびちょび出すようなケチくさいことはしませんアップ






今日発売の新商品それは





アッププチパースポシェットアップ



といいます!! petit(小さな) purse(おさいふ) pochette(ポシェット)。



英語とフランス語がまじってるって笑そんなケチくさいこと言わないの!!だいじょぶだいじょぶ!!










どんなのかと言うとね




◆くぼまりブログ◆

こんなの!




これは絶っ対に便利です!



名刺入れぐらいのサイズの、フェイクメタリックレザーのパースは、こーーーんなに小さいのに


1万円札も小銭も、カードも3枚入っちゃいます。


◆くぼまりブログ◆


よく、小さいバッグの日に お札を小さくたたんでがまぐちサイフに強引に入れたりしてる人がいますが、

あれはエレガントではありません!


◆くぼまりブログ◆


小銭入れもしっかりマチつきで、取り出しやすい!






カラーは3色。



◆くぼまりブログ◆  お財布と言えばのゴールド。きれい!


◆くぼまりブログ◆ クールなシルバー。合わせやすい!


◆くぼまりブログ◆ メタリックピンク×ゴールド。可愛い!





128センチのチェーンがついて、ナナメがけすれば便利!


このプチなサイズとキラキラ感が、かけるとすごく可愛いんです。アクセサリー感覚で。





◆くぼまりブログ◆





携帯や鍵をぶらさげれば、これひとつでお出かけできます。


◆くぼまりブログ◆ ←iPhone変更以前のmy携帯。あのころに帰りたい・・・






チェーンは取り外し可能で、クラッチバッグに入れる用のオサイフとしてもカンペキ。

キラキラしてパーティ映えもします。





それで2940円のプチプライス!


イタリア・ドイツ製などで、小ぶりのオサイフはあっても1万円以上するのが常です。



◆くぼまりブログ◆  なのにきちんと立て爪のジュエルが贅沢についてます!!!




これは、今回OEM生産をお願いした、


日本のハンカチやポーチのほとんどを作っている有名老舗企業「ブルーミング中西」のかたに


かなり無理を言ってしまいましたあせる(ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!)



どーしてもどーしても安くしたい。でもゴージャスにしたい。と・・・・(←タチわるい・・・笑



これは単純に自分が欲しいという動機から企画出ししたものなので、


担当のかたの御尽力でかわいく出来てくれて嬉しいですラブラブ



というわけで、相当おとくな価格設定になっている&便利かわいいプチパースポシェット


おすすめですアップ





プチパースポシェットオフィシャルページはこちらから! ↓



◆くぼまりブログ◆














◆くぼまりブログ◆ マジックショールオフィシャルサイトはこちら

◆くぼまりブログ◆ border= 女優ミラーオフィシャルサイトはこちら

◆くぼまりブログ◆ 女優ポーチオフィシャルサイトはこちら

◆くぼまりブログ◆ border= マカロンストラップオフィシャルサイトはこちら

◆くぼまりブログ◆ border= ジュエルクリップオフィシャルサイトはこちら



人気ブログランキングへ

応援して頂ける方はCLICK!人気ブログランキング投票

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援して頂ける方はCLICK!にほんブログ村ランキング投票