Bambooのテラスでランチ。ナイフとフォーク会社の近くだけど一瞬のリゾート気分。



◆くぼまりブログ◆


高岡由美子 ちゃんと娘さんのサラちゃん。


もうサラちゃんは本当に「ママ命」!!ママのことをずーっとみてるの。目


由美ちゃんもいつもと違ったママの顔で、こちらも優しい気持ちになりました。



◆くぼまりブログ◆ 宇田麻衣子ちゃんは


フジテレビのアナウンサー時代、机が中村江里子さんのお隣だったらしく、


先日父上とお仕事でヨーロッパを回っている時パリで江里子さんともオチャコーヒーしたそうで、


江里子さんからも「まり2チャンが宇田麻衣子ちゃんを知っているなんて世間は狭い!」とメールが。



◆くぼまりブログ◆

こんなにかわいらしいのに現在は金融の世界で活躍中。


女らしく賢く一生懸命な同世代の女性からは、元気をもらえます。







◆くぼまりブログ◆
おしゃまなサラちゃんは本当にいろいろ良く見ていて キラキラ おもしろい!


「麻衣子ちゃんの髪ツルツルね」 とか


「まりちゃんのベルトかわいいね」とか


「ママ!ネックレスは(チューブトップの)中にしまって!」


とか…女の子だわ。



ところで由美子ちゃんの仲良しのお姉さん(女優の高岡早紀さん)が


最近赤ちゃんができたとのことなので、、


お祝いに女優ミラーの「エンジェル」→コレ  をプレゼント。天使を迎えるということだもんね。



サラちゃんには、マカロンストラップ を。


8歳ならやっぱりピンクだろうなあ・・・と思いつつ、



なんとなく気が向いてというか、ミントグリーンにしました。



そしたら



「この色好きな色!!ピンクはキライ!!!」



だって!!



危なかった~!!!!!!!!






◆くぼまりブログ◆ border= 女優ミラーオフィシャルサイトはこちら!

◆くぼまりブログ◆ 女優ポーチオフィシャルサイトはこちらから!

◆くぼまりブログ◆ border= マカロンストラップオフィシャルサイトはこちら

◆くぼまりブログ◆ border= ジュエルクリップオフィシャルサイトはこちら!

人気ブログランキングへ

応援して頂ける方はCLICK!人気ブログランキング投票

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援して頂ける方はCLICK!にほんブログ村ランキング投票