和泉佳子さん。



今40代が一番パワーがあり、美しく輝いている女性が多いと以前書きましたが

その中で 和泉佳子さん は 目下の私から見ても思わず


「かわい~~~リボンリボンリボン」 


と言いたくなってしまうような人リボン


◆くぼまりブログ◆

これだけ ♪.・。*巻き髪♪.・。* 花 ピンク はぁとvはぁとvはぁとv リボンおりぼん ....


....というのが似合う方って.....見たことないです。


なんかもう 模範的な「可愛らしい女性」で、勝手に

「あ~自分はなんて女子度が足りないんだろう」 と反省し始める感じです。ワラ



◆くぼまりブログ◆ ルブタンのハイヒールにはジュエルクリップのピンクラベンダー


◆くぼまりブログ◆マカロンストラップ も!うれしい~。もちろんピンクベリー


何がご自分に似合うかを熟知されてます。


今日のジュエルつきワンピースは、佳子さんのプロデュースだそうです。

http://www.ebeaute.jp/elecouture_luxe/top.html





そんなに可愛らしいおりぼんのに.........社長さん


(株式会社エターナルボーテ 代表取締役社長)です。




エターナルボーテ のコスメは私も何度も使わせて頂きましたが、

見た目も香りも容器の使い勝手もテクスチャーも良く、好きです。





和泉佳子さんモデルの女優ミラー の製作に向け打合せをしました。


(佳子さんは私物でたくさん女優ミラーを持ってくれている上、お母様も愛用してくれている!)


◆くぼまりブログ◆


確実に女子度がアガる女優ミラー になる事を約束します小指






◆くぼまりブログ◆

なんかこの写真まったくポーズいっしょですね 笑






◆くぼまりブログ◆


佳子さんのブログで、この日のことを↓

http://brandblog.cosme.net/13679/1300


ほかにも、TRAINのグッズをご紹介頂いています↓ 感謝はーと


ジュエルクリップ http://brandblog.cosme.net/13679/1304

マカロンストラップhttp://brandblog.cosme.net/13679/1284




◆くぼまりブログ◆ border= 女優ミラーオフィシャルサイトはこちら!


◆くぼまりブログ◆ border= ジュエルクリップオフィシャルサイトはこちら!


◆くぼまりブログ◆ 女優ポーチオフィシャルサイトはこちらから!


◆くぼまりブログ◆ border= マカロンストラップオフィシャルサイトはこちら!

人気ブログランキングへ

応援して頂ける方はCLICK!人気ブログランキング投票

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援して頂ける方はCLICK!にほんブログ村ランキング投票