みてくださって

ありがとうございます🌸

==============

 

本音を言おうとすると

涙が出てくるあなたへ

 

==============

 

 

 

🌸あなただけの軽やかマインドLesson♡ 

 

 

🌸心の土台を整えて自分らしく輝く💎✨

 

 

🌸HSPについて発信中✎꙳

 

 

 

元看護師

繊細さん専門カウンセラー

 

🌸まりです🌸

 

 

【プロフィール、コチラ】

 

image

 

 

イライラママから卒業する方法♡


 

あなたは


怒らないママになりたい

もっと優しいママになりたい

ありのままの子どもを認めたい

そう切実に思っているのに、
子どもの行動にイラッときてダメ出し


感情的に怒って

泣き疲れて眠る我が子の寝顔を見て

こんなママでごめんね

 

明日こそは優しいママになろうってして

また同じような日々を

繰り返して自己嫌悪していませんか?

 

 

 

これって

前の私のことなんだけどね🫠

 

 

 

こんな私でも

今では子供と笑顔でいられて

怒っても罪悪感なく過ごせるようになったんだ✨

 

 

どうしてこんなふうに

毎日笑顔で過ごせるようになったかっていうとね

 

ママは充分頑張ってて

もっと

「自分のこと

 大切にして良いんだよ」

って自分に優しく声をかけてあげられるように

なったからなんだよ🫶💕

 

 

怒っちゃうのって

子供のことを大切に思っていて

 

それだけ愛情たっぷり

子育てに一生懸命頑張っているから

なんだよ❣️

 

 

 

どうでも良い人なら怒らないし

気にも止めないからね😊

 

 

 

感情的になっちゃうのって

仕事や家事や育児

いろんなことが一杯一杯になっちゃって

余白がなくなっているだけなんだよね💖

 

 

だからこそ

ママが自分自身を

大切にすることが大事なんだ😊

 

 

自分を大切にする方法として

怒っちゃたら

「心配で怒っちゃうよね〜」って

自分に優しく寄り添ってあげてね♡

 

 

 

そして

「怒るくらい一生懸命なんだよね

 良く頑張ってるね」って

自分自身を認めて褒めてあげてね✨

 

 

 

一杯一杯の時ほど

ホッとひと息つけることをする

ことも大事✨

 

 

私の場合は

紅茶やコーヒーとケーキでひと息💖

 

アロマを炊いたり

バスソルトのお風呂に入ったりしているよ✨

 

image

 

ちょっとした事だけど

自分が満たされることって

心の余白を作るのに

すごく大事な事なんだ🌸

 

心の余白が

優しい気持ちや笑顔を生む✨

 

ママが笑っているのが

子供は一番幸せなことなんだ💖

 

 

 

子どもに優しくする前に

もっと自分に優しくしてあげてね🌸

 

 

だってママは充分頑張っているのだから❣️

 

 

自分を大切にすることが

優しいママになる秘訣なんだよ✨

 

 

 

もっと自分に優しくして

笑顔で軽やかな人生

楽しみた〜い🕊

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁✨

 

 

🌸『繊細さんだからこそ

  幸せになれる5つの動画』🌸

 

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中💖✨

 

 

動画内容はこちら🕊✨

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに✨

 

 

あなたの隠れた強みが分かる診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💖

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね🌸✨

👇 👇 👇

 

 

 


 

ID検索は

「@226acjio」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

 

こころの土台を整えて

ありのままのあなたで

人生軽やかに楽しみましょう🌸✨

 

 

 

一緒に進んでいきましょうね💖✨

 

 

 

この記事があなたの

「キッカケ」になってくれたら

私は、うれしいです🥰✨