みてくださって

ありがとうございます🌸

==============

 

本音を言おうとすると

涙が出てくるあなたへ

 

==============

 

 

 

🌸あなただけの軽やかマインドLesson♡ 

 

 

🌸心の土台を整えて自分らしく輝く💎✨

 

 

🌸HSPについて発信中✎꙳

 

 

 

元看護師

繊細さん専門カウンセラー

 

🌸まりです🌸

 

 

【プロフィール、コチラ】

 

image

 

 

周りと比較して苦しいから抜け出すヒント♡

 

新学期が始まりましたね🌸

 

 

今年度は

どんな年にしましょうか?😊✨

 

 

 

私は

 

マイペースに

一歩一歩楽しんでいきたいな🌸

 

 

 

 

 

さて

あなたは

 

やろうと思ったのにできなかった

 

上手くできなかった

 

周りの人は進めているのに

私は全然進めてない

 

って思うときはありませんか?

 

 

こんなときは

 

つらいや悲しい気持ち

受け入れながらも

 

自分を包み込んであげてみてね〜♡

 

 

 

やろうと思ったのに上手くできなかった😢

 

って結果だけをみると残念だけど…

 

 

それよりも

やろうと思った自分や

 

実際にやってみた自分がいることは

 

とっても素晴らしいことなんだよ〜✨

 

やる気や行動した自分を

たくさん褒めてあげよう♡

 

 

周りは進んでいるのに

私は進めていないって比較しちゃう時は

落ち込んじゃうけど…

 

 

そもそも

「周りは周り、私は私〜」

なんだよ✨

 

人が違うから

速度もやり方もみんな違うんだ〜🌸

 

得意、不得意も違う❣️

 

あなたにはあなたの良さがあるんだよ💖

 

 

やり方が違うな〜

私には合っていないかも〜

って感じたら

 

やり方を変えてみよう☺️✨

 

 

あなたは

他の誰でもないから♡

 

周りと同じでなくても

いいんだよ🌸

 

 

あなたの歩みで

一歩一歩

進んでいこうね😊♡

 

 

 

今年度も

心も身体も健康で

あなたの歩幅で

軽やかな人生楽しめますように⭐️

 

 

 

心からお祈りしています🌈✨

 

 

今日もブログを見てくれて

ありがとうございま〜す💖

 

 

 

自分を大切に

自分の歩幅で人生楽しみた〜い

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁✨

 

 

🌸『繊細さんだからこそ

  幸せになれる5つの動画』🌸

 

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中💖✨

 

 

動画内容はこちら🕊✨

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに✨

 

 

あなたの隠れた強みが分かる診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💖

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね🌸✨

👇 👇 👇

 

 

 


 

ID検索は

「@226acjio」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

 

こころの土台を整えて

ありのままのあなたで

人生軽やかに楽しみましょう🌸✨

 

 

 

一緒に進んでいきましょうね💖✨

 

 

 

この記事があなたの

「キッカケ」になってくれたら

私は、うれしいです🥰✨