みてくださって

ありがとうございます🌸

==============

 

本音を言おうとすると

涙が出てくるあなたへ

 

==============

 

 

 

🌸あなただけの軽やかマインドLesson♡ 

 

 

🌸心の土台を整えて自分らしく輝く💎✨

 

 

🌸HSPについて発信中✎꙳

 

 

 

元看護師

繊細さん専門カウンセラー

 

🌸まりです🌸

 

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

 

 

まだ、自分でやらなきゃって強がっているの?

 

なんで私だけこんなに忙しいの

 

 

こんなに頑張っているのに

仕事が遅いあの人の方が

可愛がられるの?

 

 

疲れた〜って

一杯一杯になってイライラ😤

 

 

本当は甘えたいし助けて欲しい😢

 

でも、いざ

「手伝えることありますか?」って

言われても

「大丈夫です」って断っちゃう💦

 

 

で暇そうにしている人を見ると

なんで察してくれないのって

イライラしっぱなし!

 

 

そして疲れてヘトヘトに

仕事辞めたい〜ってなってない?

 

 

これ前の私が実際に

やっていたことなんだけどね🤣

 

image

 

これってね

自分でやらなきゃって思い込んで

 

優しい声かをけられても

強がって断って

入り込む隙がない状態なんだよね〜🫠

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?って

ところなんだけど

 

 

大前提として

人は言葉にしないと伝わらないんだ!!

 

 

 

察するってね

繊細さんだからこそ

感じ取れることであって

 

繊細さんじゃない人にとっては

察するって難しいの!

 

 

だから言葉にすることが大事なんだ❣️

 

image

 

あとは助けようとしてくれている

優しい言葉を素直に受け取ること☝️

 

 

 

私が体感したこととしては

先日レジン作りの講座に参加したんだけど

 

遅刻もしたし

最後までこだわって時間もオーバーしたんだ🤣

 

 

だけどね

「大丈夫ですよ〜

手伝えることはありますか?」って

言ってもらえて安心して受講できたし

 

一緒に受講している

メンバーさんにも声かけてもらえて

 

お言葉に甘えて頼ったことで

コーヒー入れてもらえたんだ☕️

 

 

 

1人で強がって

「大丈夫です」って

 

頑張っているときは

気づけなかったけど

 

できないことや弱みを見せることで

世の中って優しいって体感できたんだ💖

 

 

 

さらに

心がほんわか

幸せな気持ちになれたんだよね🌸

 

 

弱みを見せることで

得意な人が助けてくれるんだよ🌸

 

優しいあなたの周りには

優しい人が集まっている💖

 

 

 

強がることをやめて

素直に弱みを見せて

助けて〜って伝えて

 

相手の言葉を

素直に受け止めて頼る

ことをしてみてね💖

 

 

 

もう

1人で頑張らなくていいよ❣️

 

 

気持ちを話して

軽やかな

あなただけの人生楽しんじゃおうよ💖

 

私だけの

人生楽しみた〜い📣

 

 

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁✨

 

 

🌸『繊細さんだからこそ

  幸せになれる5つの動画』🌸

 

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中💖✨

 

 

動画内容はこちら🕊✨

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに✨

 

 

あなたの隠れた強みが分かる診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💖

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね🌸✨

👇 👇 👇

 

 

 


 

ID検索は

「@226acjio」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

 

こころの土台を整えて

ありのままのあなたで

人生軽やかに楽しみましょう🌸✨

 

 

 

一緒に進んでいきましょうね💖✨

 

 

 

この記事があなたの

「キッカケ」になってくれたら

私は、うれしいです🥰✨