みてくださって

ありがとうございます🌸

==============

 

本音を言おうとすると

涙が出てくるあなたへ

 

==============

 

 

 

🌸あなただけの軽やかマインドLesson♡ 

 

 

🌸心の土台を整えて自分らしく輝く💎✨

 

 

🌸HSPについて発信中✎꙳

 

 

 

元看護師

繊細さん専門カウンセラー

 

🌸まりです🌸

 

 

【プロフィール、コチラ】
 

 


幸せな気持ちで自分に優しくなれる2つの方法

 

 

友達や同僚によくないことを

言ってしまった

 

お金のことを心配してしまう

 

仕事がうまくいかなくて悩む

 

子供の将来を心配してしまう

 

マイナスの気持ちになって

イライラしたり怒ったり

落ち込んだりしていませんか?

 

 

もしそうだとしたら、

「幸せな気持ちになる」ということを

忘れているだけかも☝️✨

 

 

「幸せな気持ちになる」というのは

 

例えば

10時に幸せだった🌸

11時に幸せを感じた💕

12時に幸せを感じている✨

 

この連続なら

あなたの人生は幸せですよね?

 

だから

「今」この瞬間から

「幸せになるって決める」ことが

大切なんです✨

 

 

 

そこで今日は

悩んでいる時に気持ちを変えるのは難しい!

という人のために

 


幸せな気持ちで自分に優しくなれる2つの方法

をお伝えしますね💖

 

image

 

落ち込んだり悩んでいる時は

目線がまっすぐよりも

下になっていることが

多いんですよね😊

 

 

つい

ぐるぐると同じ事ばかり考えたり

やめよう!と思っても

気づくと同じことを

繰り返し考えている💦

 

 

そんな時に体の動きを

変えてみるを

試してみて下さいね🌸

 

 

目線を上に

顔も一緒に上を見て✨

 

 

人は

上を向いて落ち込むのは

なかなか難しいんです!

 

 

いま

やってみてどうですか?

 

下を向いてるのと

上を向いてるのでは

少し感覚が違いませんか?

 

 

特に自分ではどうにもならない事

悩む時って

正直あまりいい事がないんです💦

 

上を見て悩めないような体勢をとって

姿勢から切り替えてみてくださいね✨

 

image

 

そしてもう一つは

 

日頃から温まること💖

 

🌸お風呂に入る

🌸あたたかな洋服を着る

🌸軽い運動やストレッチで温まる

🌸心があたたまる食事をする

 など

 

悩んでるときって

動きがなくなりますよね🤣

じっと座って下向いたりしてませんか?

 

 

すると血流が悪くなって

末端から冷えて

内臓も冷えてきます🍃

 

 

体が正常にはたらかないと

当然しあわせホルモンも出ないし

自律神経も乱れていくんです😱

 

 

そうすると「しあわせ」とは

違う方向にいっちゃいますよね!

 

 

全部やらなくても大丈夫です✨

体が温まることで

ふんわり力が抜けて

いい気持ちになりますよ🌸

 

 


ちなみに

食事は実際にあたたかい

ではなくて

心があたたまる食事

ホッとできる食事

を意識してみて下さいね🌸

 

 

幸せな気持ちで

自分に優しくなれる2つの方法

まとめると

①上を向いてみる

②日頃から温まる

です✨

 

 

 

こうやって

行動からも

悩みや落ち込みを減らすことが

できるんですよ✨

 

 

 

幸せな気持ちになることで

自分に優しくなれる

自分を大切にできて

自分は自分でいいんだって

自分のことを認められるように

なるんですよ💖

 

 

ネガティブになりやすい人は

今回ご紹介した内容を

ぜひやってみて

幸せマインドに

なっていきましょう~💕

 

 

 

幸せマインドで

軽やかに過ごした〜い

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁✨

 

 

🌸『繊細さんだからこそ

  幸せになれる5つの動画』🌸

 

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中💖✨

 

 

動画内容はこちら🕊✨

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに✨

 

 

あなたの隠れた強みが分かる診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💖

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね🌸✨

👇 👇 👇

 

 

 


 

ID検索は

「@226acjio」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

 

こころの土台を整えて

ありのままのあなたで

人生軽やかに楽しみましょう🌸✨

 

 

 

一緒に進んでいきましょうね💖✨

 

 

 

この記事があなたの

「キッカケ」になってくれたら

私は、うれしいです🥰✨