みてくださって

ありがとうございます🌸

==============

 

本音を言おうとすると

涙が出てくるあなたへ

 

==============

 

 

 

🌸あなただけの軽やかマインドLesson♡ 

 

 

🌸心の土台を整えて自分らしく輝く💎✨

 

 

🌸HSPについて発信中✎꙳

 

 

 

元看護師

繊細さん専門カウンセラー

 

🌸まりです🌸

 

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

 

繊細さんが生きやすくなる考え方♡


HSPいわゆる

繊細さん♡

 

 

自分をとりまく

些細な環境の変化にも

よく気付くことができたり

 

周囲の人の気分に左右されちゃったり

 

ミスしないように

忘れしないように過剰に気を張ったり

 

些細なことでも

深く考え始めちゃったり

 

忙しくなると

一人で静かに過ごせる

刺激の少ない場所に

おこもりしたくなったり

 

 

簡単に言うと

生き辛いって思ったことない?😊💕

 
image
 
わたしもね

この繊細さんを知った時

今までの悩みに

ドンピシャだったことで安心したのと

 

あ~

わたし繊細さんだからかあ~
な〜んて解決したつもりでいたんだけど
実際解決してるところって
 
表面的で
ぜんっぜん解決できてないことが
多々あったんだ🫠
 
 
 
最近は本当に情報が多いからこそ
〇〇だから
って言葉で片付けられて
結局どうしたらいいんだ?
って
もやっとしちゃうことってない?🤫
 
「内観」をしてみるけど
根本的なところって
ぜんっぜん行かなくて
ずーっと見えそうで見えないループを
ぐるぐるしちゃう感じ🌀
 
 
ちょっと進んでは
また沼にハマって
結局
生き辛い🫠
 
 
そんなあなたに💕
思い込みを外していこう🕊
ってことなんだよね✨
 
本当にこれ大事❣️
 
 
 
なんでかっていうと
世の中って
ほんとに思い込みでできてるの!
 
 
だから
あなたが
「わたしは繊細さんで生き辛い」
って思ってたら
「生き辛い」現実をつくりだす🤫
 
世の中って
ネガティブなことや
悩みがピックアップされがちなんだけど
そうじゃなくって
繊細さんだ!と思うなら
「繊細さんのあなたと仲良くなってあげる」
ってこと💖
 
 
 
繊細な部分を
ぜ〜んぶ
活かせばいいんだよ💖
 
 
共感できるってことは
それだけ寄り添う力があるってことだし
 
過剰に準備したくなるってことは
それだけ
最高のパフォーマンスの準備が
できるってこと💖
 
そう思うと
最幸じゃない?🌸✨
 
 
物事って
表裏一体でどっちから見るかで
見え方が大きく変わる✨
 
ネガティブから見るか
ポジティブから見るかで
可能性って無限に広がるんだよ🌸
 
このことに気付けたのは
一緒に向き合ってくれた人が
いたからなんだ💖
 
だからね
諦めなくていいし
1人でやろうとしなくていいんだよ❣️
 
 
いろんなことに
あなたがあなたに許可できるようになると
 
可能性って
ほんとに広がるよ😊✨
 
理想の自分に一気に
羽ばたける❣️🕊✨
 
 
 

私も

理想の自分に羽ばたきた〜い✨

 

 

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁✨

 

 

🌸『繊細さんだからこそ

  幸せになれる5つの動画』🌸

 

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中💖✨

 

 

動画内容はこちら🕊✨

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに✨

 

 

あなたの隠れた強みが分かる診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💖

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね🌸✨

👇 👇 👇

 

 

 


 

ID検索は

「@226acjio」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

 

こころの土台を整えて

ありのままのあなたで

人生軽やかに楽しみましょう🌸✨

 

 

 

一緒に進んでいきましょうね💖✨

 

 

 

この記事があなたの

「キッカケ」になってくれたら

私は、うれしいです🥰✨