ネモフィラ*ひたち海浜公園の続き | ○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

ネモフィラ*ひたち海浜公園の続き

昨日は久々の更新にも関わらず

コメントやいいね!ありがとうございました。

(※コメ返しもう少々お待ちください)

更新したら速攻LINE下さったYさんも嬉しかったです~

 

いや~ブログっていいものですね(←水野晴郎風

 

ではでは

早速昨日の続きでございます。

 

 

左から つららちゃん・正ちゃんマリ喜喜 ポポたん・リッツちゃん・コロンちゃん・メルシたん もももさくはるうめちゃん 花ちゃんアッシュくん

 

の総勢14匹(←今初めて数えた)で行った今回のお花見(お花見?)

メンバーをちょっとつまんで紹介させて下さい。

 

ももさくちゃんちのお友達

はじめましてのアッシュくんと花ちゃんには

我らが正吉兄さんがご挨拶

 

 

な・・・なんてお利口なのー?

トイプーってそうなのー?

大人しいしカワイイし、言う事なし!

 

そして皆そろって穏やかな笑顔

ご存知ももさくはるうめちゃん(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

 

今回、目つぶりショット専門か!と、言わんばかりの目つぶり率。

がしかし、穏やかな笑顔に見えなくもない(笑

 

お次は

お家は地元のご近所さん

なのに、会うのはほぼほぼ県外

温厚でワタシの大好きなトモさんちの末っ子メルティさま

 

 

なになにトモさん!

カゴッ!!!

なにー?!

 

言われて見れば1人大荷物のトモさん。

カワイイカゴやら椅子の撮影セット大量お持ち込み

私なんて少しでも荷物を軽くしようと財布の中の

小銭も抜いてったのに!(爆)

 

でもさ

せっかくなので

そこにカゴがあるのなら(←大変な思いをしてるのはトモさんだけど)

マリ喜喜もよろしいかしら?

 

と・・・

 

 

ぉおっと

ダメじゃん また顔が全然ダメwwww

せっかくのスペシャルセットも台無しだーっ!

 

今回唯一

これは撮れたかな?の1枚が

同じひたち海浜公園内のたまごの森フラワーガーデンにて・・・

 

メルたん!!

 

 

小っさ、ちっさーいメルたん。

歩き方とかもずっとパピーで超カワイイんだけど

そんなメルたんがウチの喜喜と似てる・・・説

 

 

遠近法ではなりません。

逆に実物は喜喜の方がもっとデカイ。

 

お目目が離れ気味なのとお鼻が低いところ

あとはまぁ

眉毛とか、眉毛とか、眉毛が似てるかなw

 

全チワワを3種類にわけたら同じチームに入るかも知れないけど

スーパーアイドルメルたんと似てるなんておこがましい。

 

 

ラストは私個人的に溺愛しているももさくはるめちゃんとこの

桜子ちゃん通称さくちゃんとマリの2ショット

 

 

写真が非常に残念だったので次回是非リベンジさせてください(*_ _)人

 

そんなこんなで写真を撮ったり喋ったりしていたらあっと言う間に過ぎてしまった1日

 

 

このあと皆でお食事に行ったのですが

その時の写真は1枚もなかったのでこれにて終了。

 

次はコキアの時期にまたここで会えたらいいな☆彡

って・・・

喋ってるだけでいつも目的地へ連れて行ってくれている

海辺家には感謝しかないです。

ホント、いつもありがとう。

 

そしてそして楽しい時間をみなさんありがとう。

またお会い出来る日を楽しみにしています♡

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

[↑『マリっ喜』は犬ブログランキング に参加しています]