もこもこ迷彩パーカー | ○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

もこもこ迷彩パーカー

やっべ!
12月ブログ1度も更新してないじゃーんっ!!
モタモタしてると2015年が終わってしまーう><
年内に書きたい話がまだまだあるのにーーっ

でも今日のところは時間も時間なので
(ホントは来年に持ち越してもイイ)かる~い服ネタをちょこっと。

タイトル通り
『もこもこ迷彩パーカー』


重ね着風に仕上げ
アクセントに革タグを1つ。



若干背中側は寂しいこちらのパーカーですが
自分好みの配色なのでかなりのお気に入り。

フードもちゃんと被れます。




このフードの裏地につけたモコモコがとても可愛いです。
あ・・・・心の声が出ちまった(´∀`*)






全然余談なんだけど・・・
最近マリの首の「たるみ」がとても気にまります。




そうそう。
私はたるむ以前に太りすぎて首がない。
たるむ首があるだけマシなのですが・・・

これなに?

ホントにたるみ?

なんだか頬にもほうれい線らしき線が見受けられるんだけど・・・

なになに?

そんなお年頃?

マリちゃん6歳半

とうとう私の年を抜いてしまったマリちゃん。

たるもうが、ヨレようが、くたびれようが
私の大事な大事なマリちゃんに変わりはないけど

気になるわぁ~

首のたるみ!!

ゲルマローラー↓



使ってみるか?

ウソウソ(笑

********

今週は毎日ブログ更新するぞーーー!!!
と、今は本気で思っているので
お暇な時に読みに来て頂けると嬉しいデス。
ついでに応援も↓よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[↑『マリっ喜』は犬ブログランキング に参加しています]