「泣くな、はらちゃん」ロケ地巡り | ○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

「泣くな、はらちゃん」ロケ地巡り

現在毎週土曜日9時から放送中の
泣くな、はらちゃん

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


TOKIOの長瀬くん主演のドラマなのですが、
このドラマのロケ現場がウチの近所と言う事で、
エルくんファミリーと一緒に
ぷらっとロケ地を巡って来た昨日の日曜日。
(参照⇒ロケ地ガイド

ロケ地に使われると、
普段なんでもない場所も

「w(゚o゚)w オオー! ココ!ココ!ココだよ!」

と、とてもテンションが上がり楽しくなっちゃうから不思議。
もしかして、ミーハーなだけかしら?!

写真を撮って来たのは一部ですが、
早速イキマス。

まずは、
毎回よく出る橋の前

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

この橋は城ケ島大橋と言いまして・・・
文字通り「城ケ島」と言う「島」に続いている「橋」でございます。

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

カートに入ってるワンズ。
コレじゃぁさっぱりわかならいので

イチ、

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

ニィ、

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

サン。

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

エルくん、
もうすっかりマリっ喜ファミリー!
おとぼけた表情と、
マルコメっぷり(?)が
可愛くてたまりません。

お次は
長瀬くん扮する「はらちゃん」がよく通うお店

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

ジュルビアンさん

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

看板、店内も全てそのままドラマで使われているコチラのお店。
でも勿論、ワンコはNG!

が~

下町風のママさんが
特別に許可して下さり
(他のお客さんも快く承諾してくれ)

マリ喜喜&エルも店内に

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

潜入成功!!
○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

昭和の香りがプンプン漂う店内で頂いたのは
ドラマ内で「はらちゃん」が美味しそうに食べる定番の

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

ピラフ

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

でも、

ママさん曰く

皿もピラフも、ドラマスタッフが持参して来たそうで
はらちゃんが食べたピラフとは違うんだって~w

なんだか
ただのご近所巡りを
「はらちゃん」のお蔭で満喫してしまった
日曜日だったのでありました♪

更新の励みになりますゆえ・・・・
どちらかお1クリック☆

↓ランキング応援願いマス!!

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[↑『マリっ喜』は犬ブログランキング に参加しています]