Merry Christmas! | チェリストMarikoのBlog

Merry Christmas!

Merry Christmas!サンタクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子トナカイ

昨日はリスペクトする坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスのメロディーを噛み締めて、二回公演した後、友達と私の家でクリスマスパーティーしましたプレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子



公演の後なので、始まるのは午前12時過ぎ。夜に友達と食べるピザや友達の炊き込みご飯は格別でしたアップロップイヤー  
プレゼント交換もして楽しかった!

絶対写真撮ろうと思っていたのに、食欲や人生ゲームの楽しさにやられて完全に忘れちゃった笑い泣き
唯一、帰り際にchipと戯れるまいちゃんを撮ったよ!
{FE698045-14CD-4C94-B2AA-667E8757D282}

まいちゃんはシンクロナイズドスイマーとしてCirqueのOという公演で活躍した後、今はエアリアリストとしてCirqueのMystereという公演でソロで演目をやってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

もう1人同じ名前のマイさんことマイマイさんもエアリアリストで、彼女はカメラマンとしても大活躍してて、私も何枚も写真を撮ってもらってます。たまにすごい天然でふわふわしてるけど、素敵なアーティスト音譜音譜

ラスベガスに来て半年後に初めて彼女達に会った時から、彼女達の優しさにいっぱい助けられてますカナヘイ花

友達に恵まれた日々ですカナヘイハート

みなさんの年末もおだやかでありますように。。カナヘイきらきら またね!
{0EAC14CE-39A2-4B55-BCB6-03C3B45DD663}