1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 31, 2014

Happy New Year 2015

テーマ:ブログ
皆様、Happy New Year‼︎!

いかがお過ごしですか?

あっという間に2014年と2015年の境い目。
(今いるラスベガスではまだ31日の午後7時なのです雪)


まずは長くなる前に、2014年関わってくれた皆様、本当にありがとうございました‼︎

1年、多くの人と関わり、貴重な時間を過ごせたのも、皆さんのおかげです。

まだまだ学ぶ事の多い私ですが、2015年も精進していきます‼︎


さて、今朝は雪がちらほら。
友達と集まってハウスランチしてましたコーヒーかお

家族に会いに帰国したかったけど、昨日は深夜リハで明日1日からまたリハ&トレーニングが続くので、こちらで過ごしてます。
{66C5DFCB-CBE2-4264-8B72-DB0D75B4B8B1:01}

夕焼け

今年は日本よりも他国で過ごす事が多かったなぁ。ここまでとは今年の初めには想像してなかった。


言葉も文化も色んなシステムも交通事情も違い、大変と思えば大変な事は実は多々あるけど、楽器を弾いたり友達と笑い合ってる瞬間にそんな事は120%吹き飛ぶわけで

ただ、唯一愛犬ぽてとの調子が良くなかった時、まとまった休みが取れず、2日間の休日で日本に帰ろうとしたけど、往復で35時間位かかる事実にあぁやっぱり遠いんだなぁと思いました。

今は調子が戻って、少し安心 
皆が心身共に健康でいてくれたらそれが一番。


今年を振り返ると…移動の距離数と公演数がハンパなかったな(笑)


2014年は1月から8月にかけて、2013年から周っていたCirque du SoleilのMIchael Jackson Immortalワールドツアーの一環で、Dubai、そしてアメリカ全域、メキシコを廻り、4大陸27都市157都市500公演目を無事Guadalajaraにて終了。


文にすると本当にあっけないけど、私にとっては毎日が原稿用紙3枚じゃ足りない位、excitedと驚きと発見と笑いの連続

感謝と共にたっくさんの経験と奇跡を感じさせて頂きました音譜

{1BF445C1-1B31-42F6-BD1B-6389B6F98F50:01}

{3FF155A4-C358-4131-800D-A5F7433B0899:01}
{D50CEC4F-2EBD-41DC-8A5F-335C04D8282B:01}

{57422F35-BD0C-4267-8CB1-C29DE7B2434A:01}

{6D11AF74-3989-4091-8909-081C6B89F784:01}
with immortal family & CEO of cirque du Soleil "Guy"


11月はアメリカの新人ロックバンドSTARSETとアメリカ横断ツアーとNYCやワシントンDCなどでラジオ演奏出演。

VISAがおりた2日後に日本を発って、一ヶ月で19都市廻るという強行突破ツアーだったけど、シルクとはまた違った刺激と貴重な体験。

すごく良い化学音楽反応だったし、彼らのキャラクターも最高でした!
来年も一緒に音楽できたらいいな。
{2AFA47DC-3D69-46F4-949B-A72CC4FFEFA0:01}

{1556BFC2-46E6-4DC1-96FE-906E1582892F:01}
9月はボディパーカッションとsteppingのグループMolodiと10日間のアメリカツアー。
体を使ってここまで人を楽しませる事が出来るのか…‼︎と、感心とソウルとブラックヒストリーを感じた10日間でした!
{9C83F649-026F-4EE8-8D1B-F417690172DC:01}



そして何と言っても、2月と10月と11月頭には日本にて、ライブ!
いつも応援してくれている皆さんが足を運んでくれて、本当に本当に嬉しかった

ありがとう‼︎‼︎


私には今まだまだ大きな大きな夢があって…今思い起こすと、それは小学生の時に抱いてた夢に近くて…でも実現にはまだまだ時間がかかる。

そこに辿り着くまでに今も試行錯誤してるし、道を探してる。

誰にとっても、あるはずだった明日が突然なくなる事もあるから瞬間瞬間を、大切な人達と、大切にしてくれる人達と、大事にしていきたいな。
後悔のないように…きっといつか今度会おう、やろう…ってニュアンスの少ない人生にしたいと思います


2014年は出来た事もいっぱいあるけど、出来なかった大きな事もあるから、2015年はそれもクリアしていきたいな!

夢はでかければでかいほど、燃える。

そんなこんなで、
2014年、良い一年が送れたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました‼︎
2015年もどうぞ宜しくお願いします
{BEA88181-30DB-4B3C-935A-4DE918B823A6:01}

{A00B4BA0-9713-43D7-88EE-9BC173A1B95C:01}
皆にとって良い一年でありますように。

-Mariko

Mariko さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>