ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡ | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

昨日はfairyでbirthdayゲストに来て下さった皆様ありがとうございました


バタバタ仕事して、ご飯食べに行って、帰ってお風呂入って出て来たら、バタンて寝ちゃってたので、ブログ更新が今になってしまいました


絶対暇なんだろーなー


寂しーなー


とか、マイナス思考の私はそー思ってたから、予想外に同卓希望して下さったお客様がいて、ホッとしたしすごく嬉しかったな


もちろん、fairyというお店の力のおかげだけどね


せっかく希望していただいたのに、同卓できなかった皆様ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


出勤した時1番にえみちゃんがbirthdayプレゼントをくれて、もーそこからビックリで、プレゼントをくれたことよりも買うときに私のこと考えてくれたんだなって思うと本当に嬉しかった


{F5025196-BCA4-42F8-9E29-0A7F9F5D0090}


テンション上がって頭の上にあるのがえみちゃんから貰ったプレゼント🎁


とっても可愛いプレゼントでした*+º♥(๑• . •๑)♥º+*


あ、そうそう。


前回のブログに書いたコスプレ的なものとはチャイナでした🐼


無事入って良かった


同期の蔵美里ちゃんも忙しくて時間無いのに、差し入れ持って遊びに来てくれて、その後は配信へ向かって行きました


{6DEF45EC-EB20-4DA9-9825-052313B691DA}


美味しかった


私はね、外からは明るく見えるかもしれないって言うか、いつも明るく明るくしてるんだけど、中身は小心者で、マイナス思考で、引きこもりで結構暗いのです


birthdayゲストって言ってもきっと私の事を気にしてくれてる人なんてほぼいないって思ってたから、昨日は予想外のことに本当に本当に嬉しくて、私は温かい人達に囲まれて過ごしてるんだなって感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。


えみちゃんも美里ちゃんもお客様も、お祝いして下さったみんなみんな、ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


素敵な1日になりました


最後にちょっとだけセクシーショット📷


{D18E2B17-CAF3-41FB-ADB6-A8CD9766D22F}


本走してたらえみカメラマンに盗撮されたよ