1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-17 13:37:18

ギャー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

テーマ:ブログ
風強いなーとは思ってたけど、外出てみたら本当にスゴイね
 

傘壊れそぅだし、コートも足もカバンもビチョビチョだし、せっかくセットした髪も前髪変な癖ついちゃったし


おまけに電車まで遅れてる


なんだか災難…(´-ω-`)


あ、でも今日はみんなこんな感じなんだょね


頑張ろぅ頑張ろぅ


てことで、昨日のMJの様子


{6C1AE24B-23E1-4B42-B8C9-45FB5CE1E44D}


強い


が、しかし、サザンクロスに移動した瞬間…


{4403E968-2097-48D8-B884-62F7B6BCD012}


この差は何ー


まぁ、そんなにうまくはいかないですょってことかな


てことで、マッチした皆様、ありがとぅございました


またお知らせした際にはよろしくお願いします


では、今日はこれからさかえ川越店へ


電車遅延で遅れてるので、急いで行ってきまーす

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-15 23:42:53

MJするよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

テーマ:ブログ
1日中寝てるのに、


ずっと頭冷やしてるのに、


薬も飲んだのに、


全く偏頭痛が治りません


こんなに痛いの久々だなぁ


明日までには治ってもらわないと困る


だって明日は1日中MJ予定


雀荘モードサザンクロスは明日、


4月16日(土) 18~20時で参戦予定なので、よろしくお願いします


その他の時間は、上級卓三人打ち参戦してるかもです


そして翌日4月17日(日)は、


さかえ川越店に14時20時でゲスト行ってきまーす


週末の予定しっかりこなす為に、偏頭痛早く治りますよーに(。•ㅅ•。)


{558CF3BC-A3BA-4D71-9F18-9AEAC2F3C8D4}


電車で見つけたピンクガチャピン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-08 11:31:31

高松、岡山行ってきまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

テーマ:ブログ
{DA86EA32-990B-4BF9-94B8-F14A93D42A0C}

やっぱり桜ってキレイだょね🌸

満開になるとフワフワで雲みたいっていつも思いながら見てます


しかし…


花粉の季節っていつまでだっけ


ちょっと薬飲み忘れると、涙とクシャミと鼻水が大変なことになるょ


せっかく頑張ってメイクしてもあっという間に取れちゃう


まぁ鼻炎だから1年中ズルズルしてるんだけどね


そんな話は置いといて…


今週末、明日からの土日は、リオ高松店とさん岡山店に行くよ


長内真実プロとWゲストです


高松も岡山も初めてでスゴい楽しみ


四国1度は行ってみたかったし、岡山と言えば桃太郎


鬼になるのか桃太郎になるのか


きびだんごはちゃんと売っているのか


なんて


まずは東京から高松店までは1人で移動になるので、無事にたどり着けますよーに(。•ㅅ•。)


そして、たくさんのお客様に会えたら嬉しいな


高松、岡山付近の皆様、よろしくお願いしまーす


4月9日(土)  リオ高松店  16時~22時


4月10日(日)  さん岡山店  13時~19時

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み