ショートカットは… | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

ショートカットは…

最近家に帰ってきてはずっとスマホのゲームしてたので、久々のブログ更新


久々に更新するのは毎回恒例ですが…


そして、すでにやってるゲームで十分忙しいのに、またまた気になるゲームが🎮


{8299A7BF-8954-4E00-90D0-FF5194944C5C}

これすごい前にやってたのと似てる


多分同じゲームの新しいやつかな


あー気になる気になる


そして、ツイッターをたまに眺めてると、最近バッサリ髪切る人多いじゃないですか( •ө• )


私もバッサリいきたい( •ө• )


髪乾かすとき、暑過ぎる💦💦


しかし


知っているのです。


私はショートカットちょー似合わないことを


昔友達にショートカットは可愛い人しか似合わないと言われました( •ө• )


遠回しに私のこと煽ってんのかーーー


呪いの人形みたいになってしまうので、ショートカットは我慢します


最後にゲストのお知らせ


明日はさかえ本八幡店さんに14時〜20時で行ってきます


天気予報見たら微妙な感じだったけど、晴れてくれるといーなー


あー


髪切りたい


おやすみっ