ただいま!!(๑•̀ω•́ฅ) | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

ただいま!!(๑•̀ω•́ฅ)

東京に帰ってきました


{86E88415-B925-4274-AF29-86C5BB8E0678:01}


実家は楽しすぎて、あっという間にお正月も終わっちゃった


毎年新幹線を降りた瞬間に思うこと…


東京暖かーい


秋田では必需品だったストールとか手袋いらないんじゃないって思うくらい


でもそれは一瞬だけの勘違いで、1時間後くらいには結局寒く感じるのでした


私は毎年お正月休みとかお盆休みとか、普通の大人の倍くらい休むので、明日がやっと仕事始めです


今年の仕事始めは、明日、


1月10日  さかえ川越店さんに14時~20時で行ってきます


麻雀も10日以上打ってないので、楽しみとドキドキが入り混じってますが、みんなと楽しめたらいいな


てことで、今年初MJ行ってきまーす


{97CC5056-88C3-4178-8F54-F4A004CC691C:01}