いよいよ今週末に迫ってきたコミックマーケット88。

しおえあこ個人サークル「まりあ骨董」も参加します。

その他合同誌もいくつか参加しているので、まとめてみました。



【参加日】

 8月16日(日)


【場所】

 東ユ-42a

 (ユッコのように愛らしく、で覚えて下さい)


【新刊】

・『鍋裕子』

サイズ:文庫本68P

頒布価格:300円




アイドルマスターシンデレラガールズの堀裕子本です。

前作『ReBirth』とは全く経路も方向性も違う短編集です。

鍋の文字通り、色んなお話ごっちゃ煮。

喜怒哀楽をそれぞれテーマとした4編収録。

表紙はまたしてもきれじ様にお願いしました。ありがとうございます!


サンプルはこちら



【既刊】

・『堀裕子は輝くステージの夢を見るか?』300円

・『サクラツナギ』100円※手製文庫

・『ReBirth』500円


いつも置いているレジンアクセサリーは時間的に厳しそうです。



新刊・既刊まとめるとこうなりますドドンッ




【合同誌】

①藤居朋合同誌『トモンストレーション』…3日目東ソ-26a「悶N@Sigma 」様

湖山信太郎さん主催の藤居朋合同誌にSSで参加しております。


サンプルはこちら


藤居朋と堀裕子のユニット、「ミステリアスガールズ」結成のお話です。



②兵藤レナアンソロジー「Jackpot Heart」…3日目東ミ-21b「orz(仮)」様

春名ヒスイさん主催の兵藤レナアンソロジーにSSで参加しております。


サンプルはこちら


特設サイト

兵藤レナがアイドルになったきっかけと初ステージを想像して書いたお話です。



③13歳合同①&②

昨夏頒布された13歳合同①、今春頒布された②がおそらく東ヤ-53a「BLD」様で頒布されると思われます。

そちらもよしなに。



昨冬は創作文芸で参加しましたが、今夏はアイドルマスターでの参加。

当日どんな感じになるのか、どんな雰囲気なのか、どんな人に会えるのか。

非常に楽しみであります。

サイキッカーも、サイキッカーじゃない人もどうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。