街おまの後、福島にあるABCホールでテノヒラサイズを観に行ってきましたー♡

{7468875F-99FC-463A-8632-D4A3B4DD9EC6}

高島麻利央ちゃんとマネージャーさんと爆笑

テノヒラサイズの人生大車輪。

めちゃくちゃ面白かったーーラブラブラブ



まず、パイプ椅子をそんな風に使っちゃうの!?
えーー!そんな風にも!?!?びっくり
と衝撃の連発でした!!

これほんと凄かった!!びっくり


そしてスピードの速いお芝居の中でどんどん引き込まれていって、1人何役もされながらも、わかりやすく、とにかく面白い!!!ラブ

ミステリー映画を観てる時のワクワク感と同じで、点と点が繋がった時はスッキリ!爽快でした!爆笑


テノヒラサイズの人生大車輪、面白いよと噂をたくさん聞いていたので、観に行けてよかったぁおねがいキラキラ


明日まだ2公演残っているので、ぜひ観に行ってみて下さい!!
ほんと面白いから!!

当日券あるみたいです!爆笑