再会!!!

テーマ:
昨日のロケ中、たまたま同じ取材に来られていた、奈良テレビの伊藤アナウンサーと遭遇しました!!ラブ

{A1CBD1F6-BDD8-413E-8D71-DC6D4BBC8A51}

伊藤さんとは8年前?ぐらいに2年間ゆうドキでお世話になり、久々の再会となりましたラブ


思わぬ再会に嬉しすぎた私照れ



奈良テレビのゆうドキは、リポートの楽しさ、難しさ、色んなことを教えて頂いた大好きな番組で、私の中では大切な特別な感情があるのです!
だからこそ嬉しかったーキラキラ



ただ伊藤さんの隣でリポートするのはめちゃくちゃ緊張してしまいましたが…ガーン



でもこういう瞬間があると、ここまでやってきてよかったなぁと思うのですおねがい



まだまだ頑張らないと!!爆笑



さぁ!!
今日はある大会の取材に行ってきます!!♡



皆さんもよい週末を♡

AD