今朝のおは朝!
秋にオススメキラキラ
滋賀・近江八幡の旅をご紹介しました!

{919C0B7A-D07A-4DE3-8DB5-4E94EA48DE9F}


コスモスの絨毯!!!

{3FDDA077-9472-4ED4-83EC-DA1FF3D0D340}

とても綺麗でしたラブ

秋の桜でコスモス…
なんて素敵なんでしょう。デレデレ


{A46FE6E2-3B14-4DF0-90BE-01D519C76E6F}

水郷めぐりをした場所を上から撮ってみたら景色が最高でした!


そして東近江市にある百済寺。
{05889EA2-D92A-4F04-9578-032EF756077C}


紅葉した時に改めて来たい!!!
{25B34561-593E-4CCB-8238-557C1A21F0ED}

癒しの空間でした!



グルメは写真に撮れてませんが、近江牛のすき焼きに、松茸フライ…どれもこれも贅沢で絶品でしたよ♡

{AFE32D9D-4CB8-4801-8F97-493C5FC24C8B}

松茸フライのお店で頂いた赤こんにゃく・芋こんにゃくの田楽もめちゃくちゃ美味しかったなぁおねがいラブラブ


ぜひこの秋、近江八幡へおでかけしてみて下さいねっ♡♡



さぁー今からはジモスポロケ行ってきますー!
いっぱい身体動かしてきますっ(*´∇`*)