今朝のおは朝を見て下さった方、ありがとうございました爆笑

今日8月12日は豆腐の日ということで、スイーツ豆腐をご紹介しました!!

{C0DBDBD8-8F4E-406C-8D32-D159996E7CAC}

スリーズのトーフチャウデキラキラ

こちらはネットからも購入できるそうですハート



そして豆腐メーカーからもたくさん発売されています!!

{2382385D-CAB8-4956-A3C9-720E6207BCB2}

{8789F5BF-2D55-4E74-981B-CBFFB6001074}


写真撮ってたら、ディレクターの仲島ちゃんが写り込んできては変なカオしてくる。笑


少し前までADさんをしていた彼女が立派なディレクターさんとなり、一緒にロケにいけて嬉しいなおねがい


ちょけちょけな彼女ですが、VTRはしっかりと作ってくれました照れラブラブ


豆腐メーカーのスイーツ豆腐はスーパーに売っているので、ぜひご賞味あれウインク



さっ!今からは久々な場所で刺激を受けに行ってきますキラキラ



夕方のワンダーのトビラも見てねハート